fc2ブログ

Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

よしゃ

2007-10-25-Thu-15:29
´ω`)ノ こんぬづわ

バトン拾ったので消化します!

20071016171952.gif

◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。

①1時間目は何ですか?

1時間目何?

②次の授業は音楽です

次の授業音楽だって

③トイレに行きませんか?

トイレ行こうよ

④おなかがすきました

腹減った(´・ω・`)

⑤今日の給食の献立は何ですか?

今日の献立なんだっけ

⑥休み時間はないんですか?

休み時間ねーの?('A

⑦消しゴムがなくなりました。

消しゴムなくなった(#^ω^)

⑧窓を開けてください。

窓開けてー

⑨宿題がすごく多いです

宿題多いんじゃぼけー(#^ω^)

⑩早く部活がしたいです

早く部活したい

⑪家に教科書を忘れました

教科書、家に忘れた

⑫それでは学級活動を始めます

んじゃぁ学級活動始めます

⑬これは誰のですか?

これ誰のー?

⑭安田くん、日直ですよ

安田 お前日直

⑮大倉くんは保健室にいきました

大倉保健室いきましt

⑯内くんが泣いています

内がないてますプギャ━━━m9(^Д^)━━━!!

⑰村上くんが学級委員になりました

村上が学級委員になっちゃった

⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山はすごく面白いらしい

⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

濱浜と笹川が喧嘩してます

⑳次に回す囚は・・・・・。

強制らしいです

ってかこれはこういうことでいいのかn
いまいちルールがわからなかったであります

てヵ言ってる対象者も分からない!
対象者で多少変わるところもあるんだがな・・・

まぁ更新おわりまふー

20071016171952.gif

↑もしよければクリックよろです(´∩ω∩`)
スポンサーサイト



COMMENT



2007-10-26-Fri-00:58
初コメント (*゚∀゚*)!!
 
good-bye (*゚∀゚*)!!

2007-10-27-Sat-18:43
シェリ> 初コメあり(*ノωノ)

コメントの投稿

HOME