Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

封筒から英世

2011-04-07-Thu-21:52
うおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと机の上を片づけてたら
捨てようと思った封筒を手に取ったら、









中に千円入ってたあああああ!!!










棚から牡丹餅ならぬ、


封筒から英世!






そんだけ←







あ、今日入学式でした


人いっぱいいました


この中で親しく話せるようになる人は


一体何人なんだろう・・・




高校からの仲良し君も一緒にいくんだけど
学部っていうか(まあ学部としておく)が違うんで
クラスとかも違うんですよね




またしばらく隠キャラが続きそうだ\(^o^)/











それはそうと、みなさん。





バイトすると金のありがたみが
よくわかるぜ!!!!!!!!!!





今日いいたいのはそれだけ!


またの!














コメ返



はち姉> あ、免許まだとれてないっす\(^o^)/www

       はち姉の場合はその友達に話し掛けてアドレス交換したりしただろう!
       羨ましいなまったく!

       一か月10万以上稼げるならホントにおごってくれても
       バチあたらないとおもうよ!(?)



スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-11-Mon-12:39
高校は2.5年くらいが隠キャラでした
大使ならすぐいろんな人と仲良くなるよ!

免許うちといい勝負になるんじゃないのwwがんばれw
うちの場合もお互い気づいたけど無視みたいな…

焼き肉期待しとくわーがんばって稼いでね^^

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
