Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

生きてますはい。

2011-03-28-Mon-18:47
どうも
地震が来た11日に更新しようとか考えてたんですけど

それどころじゃなくなっちゃったんで\(^o^)/



そのままズルズルと伸ばし続けちゃいました(笑)



僕の僕は生きてます
ご安心を^-^



にしても本当に津波での被害が尋常ではないなあ・・・

11日当日は目を疑いましたね。


死者200人超とか日本の事故でみたことなかったからなあ。



未だに信じられん。




被災地が一日でも早く復興してくれることを願うばかりです。




日本中だけじゃなく 世界中の人の支援などもあって
かなりの寄付金が集まったことでしょう

これからも集まると思いますし、
復興活動を頑張ってほしいです。


まず原発をどうにかしないとだろうけど・・・。











さて、今日は美容院いってきました

きろうきろうと思っては地震で電車動かなかったりで
ちょっと交通手段に悩んでいたので
やっとこさきりにいったものの

行くまでの髪の重さったらもう・・・


きった後は空飛べるんじゃないか!ってくらい軽かったですよ


んなわけないですけど←












んでもって夕方に教習所。

まだ免許とってないです、はい。


そろそろとれるところまではきてますが、
学科の試験また受けないとなんで、
そろそろまた勉強を再開していかなければ・・・


ちょっと憂鬱_ノフ○







まあそれはそうと、
今日教習所にいたら、




なんと懐かしい・・・
幼馴染の女の子見つけました


私は気づいたけど 向こうはどうだったのかな。


てかあいつかわいい!
今さらながらかわいい!

話しかけようかと思ったら
向こうは友達と一緒にいたのでちょっと話しかけづらいってことで
断念しました←



ちょっとくやまれるうううううううう

昔は向こうは私のこと好きとかいってくれてたらしいんです


なんであの時好きと言わなかった自分よ!!!”!12




ちょっと悔やまれるくらい可愛くなってました


漫画みたいなシナリオだけど、これ、本当です



この後も漫画みたいな展開こねえかな!







こねえよな・・・・・・・・・・・














まだまだネタはあるんだけど
今日はこの辺で!

とりあえず私が生きているということを伝えるつもりだったので!

それではまたの!
















遅れまくったコメ返


はち姉> ありがとう!
       まあ結果的に良い卒業式だった!
       なんなら僕と焼き肉いきませんか、もちろんおごりで^-^^-^-^



灯籠流しさん> その合言葉、外国で通じんの・・・?



S!ng1e> 久しぶり! ありがとう!





スポンサーサイト

COMMENT



2011-03-30-Wed-15:04
無事で何より!

免許は半年くらいかけてとった…
そいえばうちも教習所で中学時代引っ越した同級生見つけたw

焼き肉おごってくれるのwwありがとう^^^

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
