Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

涙あってこその卒業式でねーの?

2011-03-05-Sat-23:17

こんばんは

ちょっと日があいちゃいました


バイト始まった途端?に更新頻度が減ってしまった(´・ω・`)

プラス高校の卒業式などの最後の行事もあって
あたふたしてました(◞‸◟)








さて!
上に書いた通り 3月3日に卒業式を迎えました!

長かったようで短かったような高校も、
いよいよ卒業と思うとちょっとさびしく思っちゃいますよね・・・

仲良かった友達ともしばらくは会えないと思うと涙出ちゃいそう;-;





っていうのが普通だったんでしょうけど、

至って普通に、むしろ笑いばっかの卒業式でした(゚々。)


笑いばっかっていうのも別にアリじゃない!
って思うんですけど
やっぱ感動しながら、っていうのが理想だったかもしれない・・・


まず卒業式の名前を呼ばれる段階から笑いがこみあげてきていた


なんせひっどい返事するんですよ!


○○!って名前呼ぶと 「ふぇい!」だの「ハーイ!!!」だの
キチガイ的な奇声発して返事する奴らとか
超大声で返事したりだの

こみあげてくる笑いが止められなくて
両隣女子なのにもかかわらず超ニヤニヤしてました←

しょうじき隣からあの顔を見られてたら
超キモかったろうな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


見てなかったことを祈ろう!




他にも卒業生のあいさつ みたいな感じで代表の人が挨拶するんですけど

内容が笑ってしまうことばっか・・・



一人は女の子で、普通のことを話してたんですけど

もう一人の男子が問題だった!

体系超おデブちんで背そこまででかくないんだけど
明るくてちょっとやんちゃしてる感じの男子だったんですけど

そのトークがところどころに笑っちゃうようなことばっか・・・www



「入学当初はブカブカだった制服も、今では、ピチピチです。」

とか

「皆の反対を押し切って乗った、騎馬戦。開始と同時に、崩れ落ちました。」

とか的を得ているというかなんというか
もうホントに見た人じゃないとあの笑いは分からないのかもしれないwww


体系と話がマッチしすぎだったんですよ!


それでもう、卒業生だけじゃなく先生も来賓の保護者の人達も笑っちゃって
体育館中笑いの渦


あれでもよかったんだろうけど
なんか変な雰囲気の卒業式でした


おかげで泣いてる人っていうのがほっとんどいない!




まあどっちにしても、



私は卒業式で泣くタイプではないんですけどね・・・←





そんなこんなで、
最後の最後まで楽しませてくれる学校生活を送ることができました。

超充実した生活がおくれてた。

学校行くことが楽しかった。

勉強は好きじゃなかった。

休み時間大好きだった

たまに机上で寝るのも大好きだった。

窓側の席座りたかった。



思い出はとっても作ることができた


ありがとう、○○高校。





卒業式の打ち上げも楽しかった。
焼肉食べ放題で扱いづらいちっちゃいトングのおかげで
親指に血豆みたいのできたのはちょっと嫌だった、今も痛い。


打ち上げの後に友達の家泊ってほぼオールしたのも面白かった。
麻雀見てたりスマブラしてたりモンハンしてたり
色々できておもしろかった



はあああああ 卒業しても皆といっぱい遊ぼう!うん!














変なとこで切れた本文だったけど
こっからはもうコメ返



ざかん> ラグビーもアメフトも細身の人間にはちょっと辛い競技だよね
       てか一人でやるなんて地獄みたいなことはさせないでください;;;
       まあ普通に体動かせるのがあればいいんだ!



はち姉> やんねーよ!? 絶対やんねーかんな!
       むしろ女性陣のラグビーとかアメフトみたいわ

       職場で高校のノリとか、素のノリを出せることがすごいよね・・・
       そういうところは大人な対応して
       ちょっとおとなしそうな人間ぶるのが僕の性格です。

       遠征資金なんてものはしばらくためんぞ!
       がっぽり稼いで自分の私欲のために使いまくってやるんだ!



スポンサーサイト

COMMENT



2011-03-06-Sun-15:36
卒業おめでとう!笑える卒業式でよかったんじゃない?思い出よ思い出
友達と焼き肉行きたい…

2011-03-14-Mon-00:23
いつの世界も合言葉は・・・

いえす!おっ○い!!

2011-03-23-Wed-09:46
卒業おめでとー!

コメントの投稿

HOME
