Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全盛期の自分って底知れない

2011-02-22-Tue-19:19
こんばんは

昨日中学時代の友人+友人の友人6人くらいでサッカーやってました


6時ごろから8時半ごろまで2時間半ほど ぶっ続け!



途中コートを何往復かする罰ゲームも交えてゲームしてたら





マジで足がやべえ!!!




超運動不足だったため

途中から走るのが苦痛で苦痛でしょうがなくて
トップスピードが出せなくなりました


おまけに足の裏のところにマメもできちゃったみたいだし
靴もちょっとスポーツするにはあってなかったかも



でも久々に運動すると楽しかった!





足以外にも 2ゲーム目の時に 止まって呼吸整えてたら

ハスー・・・ハスー・・・
って呼吸がしづらい・・・!


どうやら肺も機能が低下していたみたい・・・。

大きく息をすることにならしてなかったからか

大きく息吸うと 途中から息が入ってこない・・・


心底まずい気がしてきた日でした




おまけに今日筋肉痛でやばい


まともに家の中歩けないんですよ!

階段も多いから 上り下りしてるだけでもふくらはぎの筋肉がつりそうなくらいピキピキ・・・




イカンイカン。
4月からの学校始まる前にちょっと体鍛えなおそうー








って思うけど いっつも筋肉痛治る頃にはそんなの忘れてる←



誰か私に喝を入れてくれる人募集中







そして明日 ひさっびさの学校です

皆にあうのが楽しみー! なんだけど
学校いけるかこれ!?

へたすりゃ学校行く前にダウンするぞ・・・


筋肉痛よ、明日までにはやわらいでいてくれ・・・!




学校も明日いれて後2回だけなんだしな・・・

最後が近いんだから
はっちゃけさせてくれ!





またの!









コメ返

ぶぅちゃん> やっぱり違和感みたいのありますよね!
         ホント久々に会うとなんか変な気分
         一番無邪気な時期に仲良かったから
         その後も気楽に付き合えるのかもしれないですね!

         ライバル心・・・まずいなあ
         自分も専門なんで 付き合い方を考えておこう!

         体お大事に><
         耳鳴りはたまーになんですけど
         もし続くようならいってみます!



斬さん> なんという・・・!
       ゾロ目獲得とか意識したことねえ・・・
       むしろ最近はカウンターをあまり見ていなかった・・・盲点だったぜ・・・!



はちねえ> なにいってんの!旅費そっちもちじゃないと
        貧民な私にはいけない!

        てかうん、飛行機のがはやくね。

        うーん、俺の場合 高校が地元じゃないから
        地元の友達と会う機会も少ないしなあ。
        それが中学時代の友達と遊んだりしないの理由なのかも

        雰囲気かわってるやつもいるんだけど
        まったく変わらないやつもいて そっち見るのも面白い(笑)



ざかん> ネタができたら更新する!
       最近はよく遊んでるから そのおかげかな!
       でもこれでも更新頻度は低い方←



スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-23-Wed-02:01
喝だこれェ!!!!運動はしたでしょ?夏のオフに

コメントの投稿

TRACKBACK

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。