Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

このこーえがー

2011-02-19-Sat-17:28



BGMにあわせて題名作ってみただけ←




こんにちは





先日ふとコンビニ行った時に

中学時代の友人がバイトしてました


思わぬ形での再会で カウンター越しにちょこっと話してました


久々に話したのでもっと色々話したかったんですけど
お仕事の邪魔しちゃ悪いってことで早めにその場を後にしました




久々にあったけど
あんまかわってなかったな!

マスクつけてても昔の面影のまんま・・・(笑)

少し懐かしい感傷に浸ってました




今は高校の友達とばっか遊んでるけど

昔は中学の友達としか遊んでなかったんだよなー



学校が変わると その学校の友達とばっか遊ぶ傾向って
誰にでもあるのかな



また久々に中学時代の友人とも遊んでみよう







この間記事長いから頭にはいんねーよみたいに言われたので
ちょっと短めにまとめました←


今回はこんくらいで


またの!
















コメ返


はち姉> こんくらい短くまとめれば文句はあるまい!
       存分にコメ書いていくがいい!

       車で九州行く場合は旅費全部そっちもちでよろしく^^^^^

       芸能界入らないけど入ったとしてもあの写真は公開させんよ!
       応援ありがとう がんばるー!



ざかん> ざかんとは雪合戦したくないわあ・・・




COMMENT



2011-02-20-Sun-15:03
あるなぁ…

街で中学の同級生にあって
盛り上がるんだけど…なんか
違和感もある…みたぃな。

専門学校の時の友達は
腹の探り合い…じゃなぃけど
ライバル心がメラメラするし

中学の時の友達が1番気楽かな

今、入院してるんだけど…
耳鳴り…続くようだったら
病院行ってね?

2011-02-20-Sun-16:18
うはwwwキリバンげっとwwwwwww
http://blog-imgs-32.fc2.com/y/k/t/yktgy780/1111111111111111111222222.png

2011-02-21-Mon-12:40
おうみじかくなったな!ちょうどいい!^^
旅費うんたら言ってるけどガソリン代は違うからね、そっち持ちだからね

うちらの中学は依存性高すぎて結構みんな 中学>>>高校って言ってる
まあそういうのは人それぞれよ、どんな生活だったかも関係してると思うし!
たまーに遊ぶと雰囲気とか外見変わってて面白いしね!

2011-02-22-Tue-00:32
ひろみちゃんちゃんとブログ更新してて偉いよね

コメントの投稿

HOME
