Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

雪降った雪降った! → あれ?雪どこー?

2011-02-16-Wed-19:46


こんばんは

今日から教習所では路上教習始まりました


やっぱり所内で走ってるよりは雰囲気が違いますね・・・

だいぶ緊張したし、ちょこまかミスしたりもしました




で、隣に教官乗せて走ってて思ったんですけど








僕は「褒めて伸びるタイプ、そしてけなされるとあたふたするタイプ、
さらにけなされた後に褒められるとどうしていいかわからないタイプ」 でした←



順調にうまくいった日は 教官にも色々言われることもなく
ほめられるだけなので動揺も何もなく気持ちよく進められるんですけど・・・

ちょっと失敗した日はもちろんだめなところを指摘されるわけで
その指摘のされかたによっては
結構運転に影響が出たりしてしまいますね(´・ω・`)


でも教官も良い人なので、
失敗に対してずーっと言ってくれることはなく
いいところができたらもちろんそこを褒めてくれる、
つまりフォローみたいなのしてくれるんですけど

自分不器用ですけん・・・

フォローされてるっていうのがわかっちゃうから
どうしたらいいかわからなーい\(^o^)/


まあそういう時はいっつも相槌みたいに返事してるだけですが!









よーし、これからはもっと難しくなってくるし、
今日の失敗をいかして頑張っていこう!
























さて、14日から15日の明け方くらいまで?
関東地方久々に雪降りましたね!

関東でも山の方は雪降るけど、
やっぱり都会というか、人口が集中してる方って雪降りません(・´з`・)

私は東京のはじっこ住んでるんですけど
正直雪遊びってそこまでしたことがない・・・


雪が5cmくらい積もったとしても
翌日すぐはれちゃうから
日影の雪以外すぐ溶けてしまう・・・


15日の昼間にはもう 屋根の雪がポタポタポタポタpって
かなりの量が溶けてましたzzz



ヒートアイランド現象が起こっていない地域であっても
やはり東京は暑いのかな・・・



雪が降る地域は羨ましくも思うけど
雪かきだけで一日が終わってしまいそうなイメージもあるし
何より   寒いのがヤダ・・・


ヤダっていっても嫌いじゃないんだけど
寒い日は布団の中で毛布にずーっとくるまっていてでたくないzzz


やはり東京が自分の居場所のようだ
雪国では長いこと生きていけないであろう・・・


年に何度か降るくらいでちょうどいい
しかし1週間くらい雪積もったままでいてくれよ

雪合戦してみたいよ!!!∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*





暖かくなり続ける地球の環境をみると
この先はますますこの願いはかなわないのかもなあ・・・って思っちゃいます








さて、そろそろネタがないので終わりにするんですが、

前回の記事で触れた 芸能プロからのスカウトの話について!



あの話はやはりお断りしました。

勿体ないとも感じましたけど、
やはり自分の一番の夢を尊重すべきかな、って思って自分を説得しました。

まあ元からあの親の頑固そうな様子じゃ・・・ね。
どうせ無理だった←



でも事務所の方には 「また興味があったら連絡してね!」
って言われたので 電話かけたりはしないけど
社会的に安定したら・・・  とか思ってみたり+。゚(。◕ ω ◕。)゚。+


私が芸能界入ったとしても売れる事はないでしょうけどね(笑)




さてそれではこの辺で!

またの!











コメ返


斬さん> そうなんですよー、やけにフレンドリーで逆に怖い・・・
       僕はちょっとにやけながらごめんなさいってジェスチャーも交えて離れてました(・´з`・)

       確かに気弱そうな人に声かけたら流れに身を任せていってしまいそうだから
       格好のカモになるのかもしれないけど・・・
       あんなに声かけられるってことは・・・
       俺そうとう田舎者っぽく見られたか気弱そうってイメージ強かったのか(゚々。)
       その気弱そうな人をスカウトしてくれた事務所の方たちって・・・( ・´‸・`)・・・




愛さん> 笑うなよ!!
       俺だって必死にいきてるんだああ><



ぶぅちゃん> 考えてるような変な男優のスカウトとかではありませんよ| 冫、)ジー
         ふつーの芸能プロ!
         ちなみに私はイケメンでも何でもない至って普通の男の子♥

         二人してそこ笑わないで!><

         確かに暇な時でもそういう時間のつぶし方って憧れます+。゚(。◕ ω ◕。)゚。+
         何も考えず走っていられたら幸せそう・・・(*ノωノ)
         早く免許とりてえええ


スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-17-Thu-01:41
記事長くてこめんとどうしようってなった

教習進んでるねー車で九州までくるといいよ^^
大使が芸能界入ったらオフの写真とか貴重じゃない???
とりあえず自分の夢があるならそれに向かって頑張れー

2011-02-17-Thu-01:50
まあ俺と雪合戦したら雪だまが体貫いてしぬけどな

コメントの投稿

HOME
