Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

一生に一度の出来事ちゃうのん?

2011-02-11-Fri-21:04
どうもこんばんは!


東京にも雪が降り ちょっとテンション高目で外出したんですけど






当たり前のように寒い!!!!!!!1




自転車で教習所とかいってるんで
その間傘さしながら片手運転なわけですよ


その傘さしてる手に雪がポツポツふってくるわけですよ!

つめてえのなんのって!


雪というものになれていない東京人にとっては
嬉しいようでうれしくない!



小学生の頃だったら嬉しかったかもなあ・・・
















さて、上にも書いた通り、本日も教習所いってきたんですけど、
教習所終わりに 原宿の方にいってきたんですね!



今日祝日だけど
雪降ってるし人少ないから服買いまくろう!
って思って意気揚々といったものの・・・、








見事撃沈 _ノフ○




甘く見てました。
超人いっぱいいました(◞‸◟)
(↑ちょうじんジャナイヨ!)



雪が降ってるからってのも理由に デートとかに来てる人いっぱいいましたね。

花見ならぬ雪見みたいな感じ!





人ごみあまり好きじゃないですけど、
気を引き締めて人ごみを歩き回ってきました(・´з`・)








そして、その原宿で人生初めての経験をしてきました。





























雪の降る道をウォークマンで音楽聴きながら歩いていると、

横から人の視線が・・・


見てみると隣でわりかしかっこいいお兄さんが声をかけている模様。



|-゚).。oO(道案内かな?道案内なら俺ここら辺そこまで詳しく説明できねーぞ!?)



とか思いながらイヤホンをはずして聞き耳を立ててみる。






たいし:なんですか?


お兄さん:今お時間ありますでしょうか?


たいし:え、はい、ちょっとなら・・・


お兄さん:ちょっとここじゃあれなんでそこのわき道で。


たいし:|-`).。oO(え、そっち系の人・・・?ほられるのはいやだ・・・!)


素直についていく



お兄さん:ちょっとかっこいいなと思ったで声をかけたんですけど、学生さんですか?


たいし:え??え??

     |-`).。oO(これってあれか・・・?スカウトなのか!?)

    は、はい、学生ですけど。

お兄さん:原宿の方にはよくくるんですか?

たいし:たまーに服を見に来るくらいですね・・・、そこまでくることはありません。


















もうネタバレしてしまいましたけど、
そうです。

僕今日芸能プロダクションの方からスカウトされたんですΣ(゚Д゚)






お兄さん:もしお時間ありましたら、事務所の方まで来てもらえますか?
      ちょっと説明もしますので



━━━━素直についていって事務所で色々聞かされる━━━━




んでもって30分くらいお話聞いたり色々書いたりして
契約書等の書類渡されて解放


名刺とかももらったけど、いまいちピンと来ない事務所でした(´・ω・`)

帰ってきて調べてみてもそこまで有名なモデルとかは見られない


一応私未成年なので、万が一専属契約みたいなことをする場合
親の承諾も必要なので、一応親に報告してみたんですが、


母:詐欺なんじゃないの!?やめときやめとき!
   大体あなたのどこ見てスカウトしたんだろうね!
   歌もうまくないしダンスもできるわけでもないしモデルにしちゃあ背そこまででかくないし!




ボロクソ言われました←


でも詐欺の可能性は私も考えたんですよね・・・

こういうのって金とるだけ取られて後は逃げられたりするんじゃないの?
とか考えたりもしたんですけど、
自分にとっては初めての経験なので、ちょっと興味があるんですよね。


でも私が興味あったとしても、親は反対みたいなので、
多分この話はなかったことになるでしょう・・・。

ちょっと残念だけど、今回はしょうがないかな・・・。

一度芸能活動みたいなことってしてみたかったんですけどね(´・ω・`)

そしてこれが最初で最後のスカウトだろうなあ><

もうこんなことは一生ないだろう。


あの時スカウトを受けていれば・・・!

ってことになったら悲しいなあ・・・





くうううう 親を説得できたりしないかなああああ





















本題は終わりなんですけど、
服見てる時に他にもスカウトされることあったんですね、





黒人のでっかいおじさんに・・・←




チョットオニイサン!コノフクイイデショウ!?カタログダケデモアゲルカラ
チョットコッチオイデ!

って裏原宿通ってる時に7回くらい声かけられました


裏原通ってる時声かけてくれたのはその黒人だけでした
しかも一人の黒人じゃなく、集団で雇われたのであろう黒人が
あちらこちらに散らばっていて その黒人達が立て続けに私に声かけたんですね。

ちょっと腕掴まれたりして怖かったです;;
振り払ったら振り払ったで何かされるんじゃないか・・・ってすごいドキドキしてました

逆切れされないだろうな!って思っちゃったので
振り払ってすぐその場を後にすることを繰り返してました←




とまあそんな感じで今日はとても疲れました(◞‸◟)

ってことで今日は早めに寝ますzzz

_ノ乙(、ン、)_お疲れ様でした

またの!





結局まとまりねーな俺の記事(゚々。)








むーにゃん>ありがとう!
         そうだよねー、やっぱ所内で走ってるだけじゃ危険なことって起きないもんね。
         路上出てからが本番・・・!
         だけど試験内容は大目に見てくれることがあるようだから
         俺もそんなことがあっても大きなミスをしない程度に技術を身につけておこう・・・!
         アドバイスあんがと!

スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-11-Fri-21:44
変にフレンドリーですよね原宿の黒人さん

ノーノーノーソーリーソーリーとか言いつつ距離をとるのがお勧めです

ちなみに気の弱そうな人とか田舎者っぽい人によく話しかけてくるらしいですよ。

2011-02-12-Sat-11:21
ごめん ちょっとコメントにウケた…(;ω;)

2011-02-16-Wed-12:09
(*≧m≦*)ププッ

なに系の男優にスカウトだったんだろう。。。|∀・)ジー
ハッヾ(。 ̄□ ̄)ツ
大使くんって・・・イケメンだったのかφ(..)メモメモ

愛ちゃの反応に・・・ウケた・・・(*≧m≦*)ププッ

車ぃぃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
早く免許取って運転したぃね☆彡
ひとりになれる時間だったり、
綺麗な景色を見れたり・・・
好きな子を乗せたり・・・
ぃぃ(*¬¬)(¬¬*) ねぇー

コメントの投稿

HOME
