Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

運転中毒

2011-02-08-Tue-17:43
はい、どうも!


昨日7日 仮免許の試験受けてきました!



いやああ、思った以上に緊張しました。
修了検定を受ける人は 私の他にも二人いたんですけど、
一人は私と同年齢くらいの男性で、
メガネかけてて頭はちょっとボサっとしててry

もう一人は女性の方!
二十代中盤くらいかな? なんでも運転するのが2,3カ月ぶりくらいらしかったです。

ちなみに上のお二方はAT

私だけがMTでした





それで、技能の試験を受ける時順番が設けられていたようで
私はトップバッターで試験受けることになってました。



最初って超緊張するんですよ!
できれば私は二番目がよかった!
二番目なら前の人の運転と私の運転を比較できて
どこをどうすればいいかが明確に分かるから・・・!



でもまあ泣き言もいってられない状況なので
頑張って運転してきましたよ!


緊張のせいで、しょっぱなのS字クランクの出口で
ちょっと大周りになってしまいました(◞‸◟)


しかし!それ以降は平静を取り戻し
減点対象もなく、ほぼ満点に近い状態で合格できました!(。◕‿◕。)






自分の試験は終わったので後は普通に他人の運転する車に同乗してたんですけど

他の二名の方はなんか
上り坂発進で結構とまどってましたね。

超エンジンふかしまくって ブオンブオンブブブブブブブボオオオオン 
って感じでエンジンが喘いでました


で、上で紹介した女性の方。

2,3カ月ぶりに運転するせいか
発進が急発進過ぎたり スピード出す時 アクセルべったり床まで踏み込んだりするせいで
体がガッタンガッタン!

シートに叩きつけられまくってました


身内の人以外の運転で怖い思いしたのって初めての経験でした(☍﹏⁰)








怖い運転はしていたものの、女性の方も男性の方も私も
無事3人そろって技能試験は合格。


技能に合格した人は続けて 学科試験も受けます



出される問題 50問中 45問以上正解すれば試験合格!



案外ひっかけ的な分かりづらい問題が多かったです。

問題は回収されちゃったので 具体的に問題は出せませんけどね(´・ω・`)


試験時間は30分!

一応15分くらいで全部終えて、後の15分は見直し等を何度もしてました



試験終了後は合格発表!








っと、いってほしかったんですけど、




翌日にならないと試験結果は発表できないとのこと・・・。





そして今日!
電話で確認しましたよ!



結果は・・・


































見事合格でした!\(^o^)/









これで2段階の教習に進めます!(*ノωノ)



よおおおおし!明日からまた頑張るぞおおおおおおおおおお







ちなみに他の人の結果も知りたかったんだけど、
そこまではさすがに聞けませんでした(´・ω・`)


私だけが受かってたらちょっと優越感がパないんだけどなあ・・・グフフ



そんなこと考えちゃいけませんね!

皆受かってるといいなあ







それでは追記に久々にコメ返して終わります!



またの!










斬さん> お久しぶりですうううううううう!!!!!!!111
       新しい自分・・・踏み入れてはいけない境地な気がします... ( -`Д´-;A)





ではまた!


スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-08-Tue-22:44
仮免おめっとー
だが実際に路上行くと道路のど真ん中自転車走ってたり信号無視するおばさんいたり夜の道路黒服のおっさんが横切ったりetc...
本番はこれからやで・・・
ちなみに雨の日に本免受けると歩行者が少ないし無茶な移動する人少ないからオススメ!

私は試験中交通整理してるおっさんの指示無視して走ってったけどそれで免許もらえたし大丈夫うん

コメントの投稿

HOME
