Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

いやいやいや 名前だけで判断すんなよ!!

2011-02-04-Fri-23:54
どうもこんばんは




いやですねー、唐突ですが

私の本名って 女っぽいんですよ


それでどういうわけか、女の子宛てのお手紙みたいなのもよく届くんですね。



先日こんなのきてました

↓↓↓



















ふりそで






時期だからこんなの売りたいのわかるよ!?


でも送る相手間違えてんだろおおおおおおおおおおお!!!!!!!





俺男だから!!!
こんなの着れないから!!!


もし着たら超ピッチピチになっちゃうから!!


おえ、きもちわり・・・







はい、そんだけです。

またの!




スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-06-Sun-23:05
そんなこと言わずに着てみればいかがかな


新しい自分に気づくかもしれないっ

コメントの投稿

HOME
