Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

めっ(。◕ˇдˇ◕。)

2010-04-15-Thu-15:25
優しい涙の贈り物
愛ちゃぁ様のブログをリンクに追加しました!
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





新学期が始まってそろそろ約一週間。

慣れたような慣れてないような。


クラスは面白いクラスで居心地はいいです



新学期になって授業を受け持っている先生も変わってしまったため
厳しい人、ゆるい人、それぞれが担任になりましたzzz



新しい先生になってから 




大抵の授業は寝ています(`・ω・´)ゞ


寝ているというより、
先生が黒板に文字を書いたらノートに写し取り、
黒板に何も書いていない間は目をつむって体力の回復をはかる・・・

そんな感じです(゚ω゚)





寝不足が続きすぎなので
学校でしか寝る場所がないzzz


三年になって 授業数も減ったので
早く帰ってこれるようになったため、
暇を見つけたら家でも寝ることにしよう・・・























さて、大分前にですが、

175Lv


175Lvになりました

姐御でLvあがるなんて何年ぶりだろう・・・
しかも横来ながらあがるなんて 今までなかったことかも^o^


にしても姐御さんよく沸いてくれるなぁ・・・。

姐御さんは私にほれているようだry




















さて、すでに修正がきてしまっていますが、
アシュラにも何度もいってきました


前提クエにて!








たいし
礼儀正しい主人公







たいし
取り乱す主人公





たいし
何かに期待して逆切れする主人公






おいNEXON!
思ってもいないことをキャラクターに言わせるなよ!!!




















おに

アシュラのいるMAPまでいくためには、
上のSSの場所にいる 鬼を倒さなくてはなりません。
もう皆さんご存知のとおりでしょうzzz

ほかにも二つのMAPがあり、それぞれLvに見合った鬼が中で待ち構えています。




ちなみにアシュラのいるMAPまで行くのに一番重要なのが
こちらの玉・・・










き○たま

すでに皆さんの中には もう何個も所有してる人がいるかもしれませんね。
ご存知、
みんな大好き きんのたま!

きんのたま

ゆうこうに かつよう してくれたまえ
おじさんの きんのたま だからね!



ついにポケモンからもネタをパクった模様ry











これを5個集め、
アシュラのいるポータルの前で5個支払えば
中にいれてもらえることができます。


パッチ前では アシュラを撃破後、
外に出してもらえるNPCのいるMAPには飛ばされず、
門前に返してもらえたため、何度でもアシュラに行くことができました。


しかし、実証から1日ですぐに修正入ってしまいました_ノフ○


現在では1回できんたま5個集めないといけない仕様になっています。



それからソロでも入ることができません。
最低二人以上のPTで行きましょう!(`・ω・´)












あしゅら

門前に入るとすぐにアシュラさんがお出迎え



うわさでは接触18kくらい食らうって聞いていたので、
すごい警戒しながらやってました


あしゅら




実際殴ってみたところ、

2kしかこない!?



これはおかしいと思い、 接触してみたら2kしか食らいませんでしたzzz




一応実証直後の話なので 現状の接触は分かりません。

鏡の中と外で攻撃力やドロップが違うという人もいたし、
外で15kくらう攻撃もらった とかいってる友人もいました

ガセなのか本当なのかは分かりません(・∀・)


最近はまったく行ってないので(・´з`・)










あしゅらまん






あしゅーら


真っ暗闇内での戦闘




かぶと



撃破後は兜をもらえるzzz

パッチ前は兜厳選して ずーっとアシュラいってました

ALL13 ってことですから
隆盛よりも強いです・3・



STR斬りも育成中なので
サブにもほしいところ・・・!

STRとかもあげられれば費用もうきますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







さて、最後はカードを取り損ねた、まだ集まってない人用に撮った
アシュラエピソード!





エピソード



エピソード

















コラボ

きちゅとぞーさんのコラボで
きれいなお花が咲いた頭の顔文字ができました

※本人たちは狙ったわけではありません。




スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-21-Wed-10:10
リンク追加★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

・・・それだけ(oノωノ)

コメントの投稿

HOME
