Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

(゚々。)

2010-04-07-Wed-16:51
あの日の影
SAIKORO様のブログをリンクに追加しました。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





先ほどまで寝ておりました。
そして現在はとんがりコーンを食べながらブログかいてます、たいしです。






今日は始業式ということで、新学期、そして高校生活最後の学期がスタートしました。

学期が新しくなるということで、クラス替えがあったんですが、

去年は仲が良い人、ほとんどの人と離れてしまっていたため、
クラス替えにそこまで良い思い入れがありませんでした(゚々。)

今年も同じクラスだったやつ少ないんじゃねーの・・・?
って思いながらクラス表が配られてきた




















去年ほどではありませんが、やはりはぐれた(´・ω・`)



しかも三年間同じ男友達いるんですけど、


そいつAKBのおっかけなんです\(^o^)/wwwwwwwww


話するとAKBの話ばかり!もう本当に引いてしまう・・・。




でもまあ、しゃべれるやつもいるし、少ししたら慣れると思うので、大丈夫だと思います。



どうせ去年同じクラスだったやつらのところに放課後行くと思うしね・・・!






僕って昔から とても仲が良い連中とはなぜか
同じクラスになれないんですよね


これってなんでなんだろう・・・? クラスなんてぶっちゃけ適当に決めてんじゃないの・・・?(・´з`・)



それとも重大な基準ってあるんでしょうかね・・・?







あ、そういえば、高校3年ということもあって
これからは受験勉強をする人が増えてくるため、
遊んでいられる人が少なくなってくる時期なんですね。


そのうち遊んでるやつらなんて 限られたくらいしかいなくなるんだろうなー。


子供のうちから重大な関所に当てすぎなんだよまったく!
もっとノビノビと生活させてくれ!(#`-_ゝ-)






















ってことで明日は2年のとき同じクラスだったやつらとカラオケいくと思います

最近ストレスたまってたので歌いまくってくるぜ!!!!






追記にコメ返!


















---------------- コメ返 ----------------


投殺様> リンク追加しておきました!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
       髪の毛は・・・まだ、生きている・・・!絶対<丶`∀´>ニダー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
