Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

宿題は最後にやるのが正解

2010-04-05-Mon-15:06
チャォ――(・`ω・)b――☆!! 

4/7から学校が始まるというのに
宿題はまだ終わっていません、たいしです。



宿題なんて結局は最初の授業のときに提出するんだから
春休み終わってからだって間に合うんだ・・・!(・´з`・)

ってことで
今日中に終わらせよう(←




記事を書き終わったら宿題に取り掛かるとします(`・ω・´)ゞ




それにしても、Vistaだとよくあることなんかな・・・?

記事を書いているとたまに
文字を打つことができなくなって、タブが再起動される・・・

そして書いていた途中の記事は消滅しているという・・・

いっつも記事を書いていると3回は必ず再起動されます_ノフ○ グッタリ


一応過去の記事の 下書き のところに途中まではあるんですが、
下書きを途中から書き始めると また再起動・・・



もうめんどくさいよこのPC!

XP早く直さないと・・・!





さあじゃあメイポネタへ










白銀猪

レッドドラコが150でとれるようになったということで
あまり気が進まなかった白銀猪へ進化させてきた!





白銀猪

投げにはあまり必要がないライディングモンスター。
それゆえ200まで取る気はなかったんですが、
レッドドラコ乗れるならとりにいきます( ・`ω・´)




投げに必要ないのになぜレッドドラコは取るのだって?




そんなのかっこいいからに決まっている!ヽ( ^ω^)ノ









レッドドラコ






レッドドラコ




ってことで170代にしてレッドドラコに乗れました(・∀・)シャンティ♪



しかし思った

150でレッドドラコに乗れるなら、
200ではまた新しいライディングモンスターを作ってもいいのではないか・・・?

新しいモンスターのドラゴニカに乗れるとか・・・
そんなことにしてくれないものかなぁ・・・(・´з`・)




あれ? そういえばドラゴニカってなんかオンゲであった気がする・・・

NEXONが運営しているオンゲなのか・・・?
それとも別の会社のものなのだろうか。


どっちにしても NEXONって
ひとつのオンゲを完全に独立させることってできてないよね。
何かしら別のオンゲからアイデアパクってきてることばかり。


この間のパッチでも
かの有名な「鋼の錬金術師」とのタイアップとかあったし・・・

有名なもので人を釣っているだけにしか思えない(゚々。)
ひどいもんだ・・・


















さて話を戻して、
らんぴおん


先週一番のイベントは
ランピオンを製作したこと!

次元の欠片などはたまっていたものの、
クリスタル系を作ったり買うことをしようとしてなかった∠( ゚д゚)/



促進剤を使うと破壊されることがあるというので
ドキドキしながら製作ボタンをクリック!


らんぴおん






ここまできたら引き下がれない!( ・`ω・´)

















((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


















立ち会っていた友達の一声


「ちっ」






「お・・・?」























らおんんぴ

ってことで、無事作れたものの・・・
LUKしか良品ではない・・・。

攻撃力はさほど強いってわけでもない。



ってわけで強化をしてみた。



元々30%を2枚はつける気でいたので、
囮書を多用しながらペタペタくっつけていった。




そしたら30%が二枚張り付いた... Σ(゚ω゚)




残念なことにSSは取り忘れてしまいました\(^o^)/



とりあえず30%二枚張り付いたということで、

LUK15の攻撃力65 UG5

これでもし@5回 60%or70%がついた場合は
今のユニコーンの強さを上回る 75になる。

そして友人には成長過程で 攻撃が+6まであがった友人がいるということなので、
もしそうなった場合は攻撃力81の自分としてはおなかいっぱい過ぎるものができあがる。




しかし、友達に60%で攻める! って言ったところ、


え? それでいいの?
30%いくところだろう?



って冷やかされた影響で



男大使は30%を貼る決意をしてしまった!































結果惨敗うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




ってわけで、あそこで妥協していればよかったという
後悔しか残らなかった。




また今度材料を集めてがんばります・・・orz


























調髪ランダムに挑戦してみた!


beforeは↑の髪型、「タフガイ」


一回目。




調髪ランダム


よく朝の電車にいそうなリーマンヘアー・・・







こんなんじゃやっていけないってことで、

もう一回ランダム。






































調髪ランダム


見事に髪の毛全部抜かれました(´・ω・`)












調髪ランダム




二人でリーブ21に相談に行ってくることにします・・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン











次回からパッチ後のネタになります!
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!















★━━━━━━━━━━コメ返━━━━━━━━━★



投殺様> 大ファンだなんて///
       そんなこと言われたって、嬉しくなんてないんだからねっ!*///


COMMENT



2010-04-06-Tue-22:31
ブログ リンクおねがいします><(笑)

髪の毛・・生えてくるといいですねww

コメントの投稿

HOME
