Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

復帰してもやること同じっぽいな・・・!

2010-03-28-Sun-14:36
こんにちは


つい先日 メイポ友達が

今日は両親とかいないから徹夜する!


って発言してたので なんとなく連れ添って起きてたら
いつの間にか朝5時くらいに∠( ゚д゚)/

そして徹夜をすると発言した友人は5時に落ちてしまい
周りには久々に復帰した いちごん しかいませんでした

4時ごろからずーっといちごんとチャットしてると
気付けば5時半!!

そろそろ親が起きてくるから さすがに見つかったらまずいな!ってことで落ちようと思っても


いちごんが落ちさせてくれない!!(´xωx`)


落ちさせてくれないまま10分が過ぎ こりゃあさすがにやばい!ってことで
なんとか許しを得てメイプルを終了し、PCの電源を切って
そろそろと自室に向かいました。



幸いなことに両親共に寝ていた模様で見つかることなく寝床につけた・・・



と今日まで思っていたのですが!


なぜか母親にはバレていた・・・



今日13時ごろの親子の会話




たいし母:仕事でPC使ってもいいかしら?

たいし:だめです^ω^`

たいし母:あなたは仕事で使うの?(笑)

たいし:もちろん!

たいし母:よくいうよww 明け方までメイプルしてるくせにwww

たいし:(´゚д゚)!?



し、知ってたんですねあなた・・・orz




幸いなことに怒られることはありませんでしたΣ(゚Д゚)











さて、話はメイプルへ移りますが


以前と気持ちを変えてメイプルをやっていこうと思っても
やはり同じことしかしないなと痛感してます




本当に自分ってボス系しか回ってないなって思ってます@-@`


SS撮ったのを見てみたら武者、姐御、ワルメン、ビシャス、BB・・・そんなものばかり・・・∠( ゚д゚)/



ちったぁボスじゃないものを狩れよ自分!














ってことでボスばっかですけど 更新していきますzzz









まずはアランの成長日記


104Lv



105Lv



現状105Lvまで成長し、なんとか卵が吸えるLvになりました。


しかし!





105Lvまできといてアランに飽きた!(´゚Д゚)
アラン同じことばっかなのでやる気なくしてきてます。





なんかもう
なんていうか・・・うん・・・


とりあえず飽きました\(^o^)/


せっかくこっちにトモロク送ってくれた友人もいるので
やめようとは思っていませんが・・・
しばらくはピラミッドやりにいく程度になるかもしれません・・・


強いんだけど・・・スキル派手なんだけど・・・
なんかそこまで・・・気分が乗らない・・・orz









続いて投げでの活動

※ボスしか行ってません←




姐御




むしゃ



むしゃ





姐御、武者 この二大ボスの繰り返し\(^o^)/

何気なく周ってたら沸いちゃったんですもん・・・!

沸いちゃったんだから仕方ない!(←










こっから先はネタ的なSSしかありません





まず発言を盗撮したのは エロゲばっかしてるという らとぴす さん!


ろりこん


エロゲのしすぎでリアルロリコンに目覚めたようです・・・






じたくけいびいん



続いて 某200NLでおなじみの人物 蓮黎さん

就職願望も進学願望もなくしたようです・・・(※私と同い年です)


他にもこんな発言を↓





爆弾発言



そんなことしてたんですね・・・











・・・

うん どうでもいいや☆

ビシャで墓しただけの人。そんだけ・・・










 

こちらも私と同級生の 幻のニート 君!

来月から高校3年生ということで、大学進学に向け、今から勉強を始めています。

そんなわけで彼は来年までメイプルをすることができないため、
約一年程仮引退ということになりました。


しっかり勉強して ちゃんとした大学はいってくださいね!
名前に負けないように!!!←









やはりメイプルをしていると 知らないうちに周りには同級生の友人が増えてきますね
そんな中 高校3年になったら 勉強に打ち込むばかりの人が増えてくるため
周りもいつの間にか引退してってしまい、ちょっと取り残されたような気分になってしまいます。


さびしいですが、皆の将来のためにも
しっかり勉強はしてほしいですね

これからも引退する方が出てくるかもしれませんが
また笑って再開できることを 祈っています><





スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-31-Wed-04:18
久しぶりにみたら更新してた

そしておれがでてた

ギャラもらいますよえへへ

コメントの投稿

HOME
