Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

ご要望にお応えして

2010-03-22-Mon-23:17



どうもこんばんは
マキシマム ザ ホルモン を知らない人がいっぱいたので
代表的な曲を知ってもらいたい心境にあるたいしです




ニコニコ動画でうpされていたのを載せておきますが

ニコニコ動画の方は一部の方は見ることができない可能性があるので、
その場合はYoububeの方も載せておくのでそちらをご覧下さい。


































追記で久々のコメ返













きむ> お久しぶり!
    余裕というわけでもないが、現状は遊び呆けられるから遊んでいるだけだ!
    お互い頑張ろうではないか・3・
    首をながーくしてまっとるよ!(*゚ー゚)




COMMENT



のぉぅ。

2010-03-25-Thu-20:46
気づいたら更新してるー。

自分は今日で学校終了でござい。
やっとこさの春休み
3年なって進路進路とあたふたなるから
忙しいことばかりになるだろうけど。
まぁそれまではいつも通り自分はブラブラするつもり。

ホルモンって面白い曲たくさんあるよね。
でもベースとかスコア難しくて引けたもんじゃないし
って自分は何を言ってるんだろうなぁ。

まぁあと残りの1年間も頑張ろーね。

2010-03-25-Thu-21:43
お初です
マキシマム ザ ホルモンですかぁ俺は聞いたことないけど友達がいいって言ってた記憶が・・・
確かアカギって曲ありませんでしたっけ(’
なぜかバンド譜があるというね

それはそうと鍵でてよかったですね!

では以後お見知りおきを!

コメントの投稿

HOME
