Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

これが現実

2010-03-15-Mon-01:08
こんばんわ

カウンターが大暴落していてとても笑ってしまった(笑)



何かしらの勘違いをして調子に乗っていたらしいたいしです、はい。










さて、一応試験休み、ってことで学校休みになるわけですけど・・・、


正直学校ないほうが暇でやることがない!∠( ゚д゚)/


高校生にもなると友達との家の距離も離れているため
なかなか遊ぶ機会ないんですよねー・・・。

それでも共通の遊び場探して遊んでますけどねっ!




さて、メイポネタ本当に少ないんですが
ちょこっとだけ書いていきます


















おおおやびん


まず投げ!
投げでは主にBGにお邪魔させてもらっています

サクチケ等がないため、
そこまで多く入るわけでもありませんが、
毎回PTの方が経験値2倍をかけてくれるため、
それなりの経験値をもらえています(*‘ω‘ *)




アラン用にはサクチケを買ったんですが、
同IDでもアランへのPアイテム移動は未だ実証されていないため、
もったいないため節約をしています。




シグナス騎士団の時も最初は↑と同じ状態でしたが
シグナス実証から一ヶ月でPアイテム移動が可能になっていたんですよね。


それにくらべてアランは結構時間がかかっていますね



やはりレッドパンダ等の実証が関係しているんですかね。






レッドパンダが販売されるようになる

アランキャラでパンダを買う

1ヶ月くらいで移動できるようになるだろうと思って1ヶ月待ってみる

1ヶ月経っても移動ができない

「仕方ない、メインキャラでも買っちゃえ。」

NEXON 余分にPを儲けられる




これがNEXONが狙っている思想なのかもしれませんね

NEXONの術中にはまらないためにも
私は移動できるようになるまでメインキャラには買わないようにするぞー!(`・ω・´)












あねご


久しぶりに姐御さんが沸いたので
友人二人と一緒に討伐してみた

銃が耐えられるようになったため
攻撃受けるのが楽しくなりました(*´∀`*)


別にMってわけではありません←











101Lv
続いてアラン

といってもアランのSSは全然撮っていません。

主に姫を狩ってLvを上げ、
狩り場が空いていなかった場合、ピラミッドで混沌を狙う。


このパターン化した行動しかとっていないため、
SSを撮る機会がないんです(´;ω;`)ウッ…




唯一撮ったSSがこの一枚のみ



bisya


某200NLのサブDKと一緒に行ったビシャス、これだけ←





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く4次とかして強くなって、
色々なところに行きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ぴー









さて、SSが本当に乏しいため
今回はこれでネタ切れです←







そういえば昨日
代理でホンテ行ってきたんですけど
足の攻撃受けて死ぬわ、Vista落ちするわで悲惨な結果に終わりましたorz



代理で行くんだからせめてちゃんとした結果を残したい、
それが私の思いです。
いやに完璧主義なんです私←





早いとこXPの方のPCを使えるようにしないといけませんね(´・ω・`)




さてそれでは今日はこれくらいで。




シルビアアアアア僕ーの手はなーさないで!
Let's,Let's just fly away to the sky!!!!!




ジャンヌ大好きです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
