Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

なああつううめええそうせきいいいいい

2009-08-29-Sat-22:44
ってことで 夏目漱石の「こころ」っていう本の読書感想文終わってません、たいしです。



漱石の書くものは理解が難しいんだよ・・・

読書感想文って 書くのはいいんですけど、本読むのがだるいんです
だから僕は書けないんです。

誰かこころ読んで その読んだ後の脳を私に貸してください?←

私の知能をコピーしてお返ししますから!













ってことでバトンが来ていたのでやっていくことにします。

罰ゲームあるらしいので 一応早めに消化を・・・!











☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→たいし


★バトンをまわす5人★

別にメイプルつながりではなくてもいいんですよね?
とりあえずまだ私のブログを見てくれていてブログを書いている人・・・

いや!あんまいないです!( ゚Д゚)

れいら
はち姉
むちゅきさん
kotiya



☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

れいら→ 初代の大使の時代にビシャス応募した時に知り合った!
はち姉→ ヘネシスでスピッツネタについて話し合ってたりしてたら気があったから・・・だったはず
むちゅきさん→ どうやってしりあったんだっけー☆覚えてなーい(*´ω`*)
kotiya→ 厨房の頃にヘネシスで知り合ったはず どういう話から録をしたかは覚えていない・・・
恭→ この中では唯一のリア友さん。小学生の時からの付き合い!



☆良い所を書いて下さい

れいら→ 優しくてエッチでドMさんで可愛いです
はち姉→ 優しくてちょっぴり変態でいじめやすくて良い姉です
むちゅきさん→ くまさんでイケメンで工事現場の人!
kotiya→ ノリ良くて趣味が豊富?|д゚)
恭→ 優しくて知ってることに関しては説明がとてもうまくてノリが良い

私の友人はみんな優しいです
すっごい恵まれてます

☆イメージ出来る動物を書いて下さい

人を何かに例えるって苦手なんですよね僕って・・・

れいら→ 甘えん坊な猫
はち姉→ 鼻の利かない犬 みたいな感じ
むちゅきさん→ もちろんくまさん!んでもってプーさん!
kotiya→ なんだろう・・・持久力高いチーター・・・?
恭→ 夜行性な文鳥

☆色で例えると?

こういうのも苦手なんですけどwww

れいら→ たいし色 ごめんなさいなんでもないです
はち姉→ スピッツ色
むちゅきさん→  赤 
kotiya→ 緑
恭→ ・・・場面によって例えようは色々あるな・・・ 一応白で・・・!

こんな感じでいいじゃん!
こち亀でいいじゃん!

★罰ゲームを決めて下さい

「へんたいし」について 100字程度で記事を書く!

☆共通点は?

みんな変態
いや、生きているものならみんなry

☆自分の事どう思ってると思う?

へ ん た い し

☆この人達と今後どうして行きたい?

いつまでも仲良くしていければ最高ですね

★口調決めて下さい

へんたいし!(はあと
ってつけましょう

ちなみにこの口調も罰ゲームの場合に限ってらしいです





スポンサーサイト

COMMENT



2009-08-29-Sat-22:50
どうも、鼻の利かない犬です^o^#
やってやんよ!

へんたいしどんだけ押すのw

2009-08-30-Sun-14:24
えっちでどMは余計だwwwwwwwwwwwwww
罰げーむならないうちに更新するねw

2009-08-31-Mon-00:27
やはりバトンの矛先は俺にくるのねーんwwwwwwww
まわすひといねーよwwwwwwww
うわーwwwwwwwwwww
SAばっかしてるからな・・

2009-08-31-Mon-16:35
素直にへんたいしについて語ります。
読書感想文書けたらうつさせrrrrrr

コメントの投稿

HOME
