Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

小指が立つ謎

2009-08-24-Mon-17:51
やっと晴れる日が多くなってきました。
やーっと夏だなー!って思ったら











実はもう夏休みは終わりそう!
もしくは終わってるんだぜ!




知り合いの中にはもう学校が始まった人や、そろそろ始まりそうって人がいて
みんな宿題がry って人がいて焦っている模様(笑)


そして私も宿題が終わっていないため焦っています\(^o^)/



しかし私は学校が始まるのは9/1から始まるのでまだ大丈夫・・・




やはり宿題は夏休み始まってすぐに終わらせるべきなんだろうけども・・・
やはりながーい休みが始まる! って思ったら
今まで学校生き続けた疲れたたまっているため、
長いこと寝ていたり、遊んでいたりしたいものなんですよねー・・・


そのため、私には宿題をすぐに始めるということは不可能である・・・orz







ってことで、毎年夏にはいっつもひいひい言いながら宿題に追われているわけです(笑)


できれば今週で終わって後は気楽に過ごしたいなー!















さて、題名のネタですが、

高校生になってから、または中学3年辺りから
なぜか、ふとしたことで小指が立ちやすくなったんですよね・・・

よくテレビのアニメとかである、大げさに小指あげているシーン・・・




あれを見てた時は

「絶対に大げさすぎるだろう!こんな上がるわけねーよ!」

っていっつも思っていたものです。



しかし最近・・・
ふと何かをつかんだ時・・・

自分の指を見てみると全く意識なんてしていないのに


小指がたってれうーーーー!!!(;゚Д゚)



る を れう って打ったのは仕様^o^





これってつまり
手が大きくなったために 小指まで使う必要がないから
小指の神経まで指令がいきわたらずに手を開いた状態のままになっている、
ってわけなんですかね・・・



昔から立つ訳はこんなことしか思い浮かばないです(´・ω・`)



ググったらもっと理論的なことが載っているのだろうか

後でググってみるか!(`・ω・´)












インフル最近になってまた流行してきて、死者まで出てしまったそうで・・・

怖いです、もう自宅ひきこもるしかありません;ω;


ニートってうらやま!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-08-25-Tue-16:05
後半にぐぐった結果が描いてあると思ったのに!

私はインフルかかったことないから今回も大丈夫!d(・ω・`o)

2009-08-28-Fri-16:05
それほどでもあるよ^-^

2009-08-29-Sat-03:31
あ、なんどもごめん
ばとんまわした^^

コメントの投稿

HOME
