Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

体ベタベタになるべこんなの!

2009-08-20-Thu-21:36
どうもこんにちは

日焼けの皮剥け出してます
硬くなった部分が剥けてヒリヒリして痛いです たいしです




さて、本日は友人から紹介してもらった動画が面白かったので、
ただブログに載せるだけです。




※一部の人の中には気分を害する人がいるかもしれません。
視聴する際にはご注意ください。



































---------------- コメ返 ----------------



投殺さん> もっと上の階級の人などもいるし、
目標にする程の価値はないかもしれませんが・・・(笑)
とりあえずこのLvまできたらこれくらいの装備はできているはずです!
がんばってください(*・ω・)

まっこーくじらさん さん(?)> やった後ならもう気にしないから大丈夫だけど^ω^
ありがとーう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
