Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

そういや今日だったんだ、そうだそうだ・・・。

2009-08-07-Fri-01:38
本当にお久しぶりです
更新はめんどくさくてやらなかった大使です。


皆さんお元気ですか?僕は元気です。さようなら





































じゃねえよ!
はい!私は本当に元気です!

今回は詳しくは書きませんが、シグナスが実証されてからというもの、
過去最高に廃人になり、なんと四日で70Lvまで達成してしまいました。


これだけ廃でも、一応狩っている時間帯はサクチケの間だけなんですがね。

3倍サクの威力、恐るべし・・・!



ま、それでも120達成者はたった一日で出ていたくらいなんですがね笑

私なんぞ足元にも及ばない速さだ(´・ω・`)



とりあえず、ナイトでだれてLvあげできなかったので、ブランを思いっきりできるのは
かなり遠くなるのだなー、と思っていたものの、
シグナスのソウルマスターなら100Lvでブランを取得できる!
ということで俄然やる気がでてがんばったんですよね。

私の廃パワーが活性化したのは好奇心からだったのだろう・・・笑


現状ソウルマスターが110Lvまでいって、ACも取得でき
Yahoo!って状態です
英雄スキル楽しい!(*ノωノ)


120になったらエコー?だったかな?
なんでも コダマの半分の能力のスキルが取得できるらしいので
ちょっとがんばってみたいと思います(´・ω・`)


来週は忙しいので今週で120いければ一番いい形・・・ですね。



















さて、題名のわけですが。
本人もちょっとボーっとしてて忘れていました。




私は本日で17歳になってしまったようです。
いぇーい!(パチパチパチ)


覚えていただいた方に日付が変わったときにお祝いしてもらってやっと気づきましたよええ・・・。

この歳になると結構誕生日を忘れてくるものだなー(ノ)ω(ヾ)



とりあえず、拡声器で叫んでいただいた方!
そしてメール等でお祝いのメールをしてくれた方!
本当にありがとうございます。

現状ではかなり訪問者数が減っているため、あまり見ている方はいないのでしょうが
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。






本当に皆様ありがとうございました!
これからも何かと御迷惑をお掛けすると思いますが、
何かとこの大使をよろしくお願いいたします><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
