Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

なんつうかもう・・・

2009-07-18-Sat-12:08
こんにちは!
今日が終業式でいよいよ夏休み入りました!たいしです!


通知表も渡されましたが、
はそこそこな結果が出ていました。


英文法に関しては、高1の時からずーっと「3」をキープしています笑



他には高2で新しく加わった保険が「3」で他は4,5がちらほら・・・


2はなかったので安全圏!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追試もなく、快適に夏休みを過ごせそうだ(*´∀`*)









しかーし!
宿題多いよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




一年の時より倍近く多い気がします・・・
宿題の量なんて一年の時の量で固定しちゃってよかったんだよ・・・


いちいち博物館に行くとかいうのがもうめんどくさいのなんのって・・・
書きまとめることが多いし本当に面倒だorz









そして最後にぶっちゃけ・・・
ブログ更新めんどくさいです!(´゚Д゚)


えーい!ネタ見つけて更新がんばるぞー!





















----------------- コメ返 -----------------

むー> やはり共通点として目が悪いのはあるのかな
オレンジになる前に失明するわそりゃww(*‘ω‘ *)


かげちゃ> 影ちゃはそこまで目悪そうな気しないけどねー・・・
やっぱり目悪くなくても茶色い人もいるんじゃないのかなzzz

やっぱ目見るのってイヤだよねー(´・ω・`)
目線反らすと 目見て話せよ! とか言われてもうどうしようかと・・・w

きむ> 黒か・・・ 健康そうだもんな、どっちかっていうと←

どこ見てるかだって・・・?わかってるくせに!∠( ゚д゚)/
スポンサーサイト

COMMENT



2009-07-19-Sun-05:43
高校生活ゎ(*´д`*)ハァハァしないとね!

宿題ヾ(・∀・||★゚+o。*fight*。o+゚★||

コメントの投稿

HOME
