Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

男を女に例えてみたわけだが・・・

2009-06-17-Wed-00:26
小学生のころ、こんな風に先生に言われたことがあるような気がする。



先生:雷が鳴る、または空が光ったら傘や鉄のある場所から離れなさい!






今ふとこの言葉を考えてみると・・・

雷光る=雷落ちた

雷鳴る=雷光った後=雷は落ちている


つまり・・・





光ってから鉄から離れても無意味?(´゚Д゚`)




雷雨が続く今日この頃。
登下校時、家にいる時にふと考えてみたことであった

みなさんも雷雨には注意しましょう(ry





追記に題名のネタ







うそこメーカーで久々にこんなのをやってみました

題名
「キャバ嬢メーカー」

名前によってその人物がキャバ嬢だったらどんなものか、を表示してくれるもの。



さっそくやってみた!



まずは本名を入力・・・



キャバ嬢メーカー



源氏名とかが訳わからねぇwwww
月収199万とかぱねぇwww
ゴルフセットを貢がせている ゴルフが趣味みたいですry


ムーディーカフェってのも意味が分からないな・・・w







調子に乗って「たいし」でもやってみました



キャバ嬢メーカー

店名「ハメハメファミリー」ってなんぞwwww
月収415万てwww

年収5000万近いぞ!ぱねぇ!www


通帳貢いでもらいたいってどんな人なんだろう・・・
そんな性格に惚れられるってどんなだろう・・・(笑)






キャバ嬢メーカー
みなさんも暇があればやってみてください!













------------------- コメ返 ------------------

恭> いいノリだよねー(笑)
第三の介入があるところ、たしかにそこがダチョウ倶楽部っぽかったのかもしれんw

海賊+へんたい> 31食べたかー!甘かったけど一応おいしかったね!
※そこまで甘党じゃない大使

たいたんさん> ダブルなのにトリプルになる・・・っていうのか(´・ω・`)
それはお得だ・・・やっぱ住んでる地域のせいかなー!

待っててくださー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
