Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

出費がでかい・・・

2009-06-09-Tue-20:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんというかもう
更新をサボるともうずるずると更新サボっていっちゃうなー・・・

というのも、本当にネタがないだけなんですけどね!

いまだにPCの状況悪くないからほっぽり出してますけど、
また修理出すべきなのかなー・・・


メイポにもちょっと久々に顔出したいって思ってます。










------------------- キリトリセン ------------------


昨日か一昨日辺りにPSPをしていたら
さすがにガタが来ていたのか、Lボタンが効かなくなってしまいました。

ちなみに壊れたPSPは1000型なのでちょっと重量感があって
起動も遅かったり、ロード長かったりだし、買い替え時かなーとは思ってたんですけどね。


とりあえずLボタンが効かないとあっては快適にゲームができないということで、
かなりの出費をしてPSP3000型に買い替えてきました。


ちまたでは少し噂になっている 「PSP-GO」(?)の発売もあるらしいですけど、
いまいち情報がハッキリしないので、この際買っちゃおうと思って買っちゃいました(´・ω・`)



そして一緒に目に止まった キングダムハーツのDS版
「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」
ってのもついでに買っちゃいました


多額の出費だ・・・痛いぞこれは・・・


またコツコツためていかないとだめなようだ・・・。









それだけしかネタありません(ry

またネタ見つけて出直します←


psp
























最近私の家の前でいじめみたいなのを見かけたんだが・・・

ちょっとチャラついた感じの男子生徒 数名
セーターを着用していて ちょっとひ弱そうな男子生徒 一名


あいにくその日は雨が降っていて、ひ弱な生徒の方は傘で顔が隠れていたやら、
うつむいていたやらであまりハッキリ見えなかったものの・・・

チャラけた感じの生徒たちに囲まれた状態でうつむいていたため、
ひ弱な生徒の方、泣いてるんじゃないか、って思っちゃいましたね。


いじめじゃなきゃいいけど
いじめだったなら困ったもんだなー・・・





------------------- コメ返 ------------------

まほ> 更新あいまいなブログにようこそおいでなさった(´-ω-`)
卑猥にもほどがあるぜーい、なんか自分でも分かったように、故意に話しているように見えるから
本当に変態だぜー^o^
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-12-Fri-07:16
ヤポーお元気?
今やってないの?アタシ、ドラゴンナイト作ったから友よろしくー!たいたん様だよー

コメントの投稿

HOME
