Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

忘れてたわけじゃないぞ!・・・ いや、ホントに。

2009-06-01-Mon-18:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



テスト期間は終わってテストも全部返ってきました
英文法やっぱり僕には無理ですた フエーン('A`)









現代国語 →70
古典    →89
英ⅡA   →66
英ⅡB   →55
数ⅡA   →88
理科    →82
世界史   →63
日本史   →62
政経    →77


平均点74.2


あうあうあー・・・






今回は一応がんばった方なんだ・・・
一番悔やまれるのが英文法なんだ・・・


苦手ってのは分かってたけんだけどなー・・・


まあ英文法は毎回40点いくかいかないかくらいだったから、これはこれでいい点数なんですけどね。
くー・・・!

次回もがんばります、ハイ。




ネッタっがなーい!\(^o^)/
gdgdでサーセン!またネタ見つけて更新励みます!
(;´д`)トホホ…




そういえば前回紹介したO君の行方ですが、
まだちゃんと学校に来ているようです

といっても授業はまともに受けないし、遅刻してきてテスト時間も教室外いってそこらへんウロウロしてるくらいだから・・・ (ry






------------------- コメ返 ------------------

海賊> 手ならまだ許される!
      顔やら腰やらは殴るなよ!絶対だぞ!?

イッシー> やっぱそういう感じか
        その手の奴は毎回教師が何人も集まって取り押さえられるよなー・・・
        イケメンもあるだろうし、相手が強いのもあるだろうし、全面的に観念してたな!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-02-Tue-12:39
|'-').o0(テスト終わった)

コメントの投稿

HOME
