Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

さて、中間テストか・・・

2009-05-18-Mon-19:49
(´・ω・`)やあ

テスト一週間になりましたけれども、
テストよりも水曜日の柔道の試合の方が気になっている大使です。


だってだって!今の柔道二連勝してて続き準々決勝なんですもん・・・
でも次の相手が一筋縄ではいかない気がして、試合の内容を頭の中で連想していると
ちょっとこっちの方が緊張したりwww


とはいったものの、今回のテストでクラスの上位には必ず行っておきたい。
元の組でも一桁はいけてましたが、今度のクラスでは本当にベスト3は確保したい気持ち。



とりあえず文系科目では負けられないな。




文系科目と言えば、今日の朝テストで英語の教材で
「システム英単語」っていう冊子があるんですけど、
その中の番号1~50の中から20問出題っていうテスト内容なんですが、

その1番~50番っていうのは高1の時にやったテストの範囲なんですね。
高1では朝テストではシス単はやらず、普通の「助動詞」やらなんちゃらやらやっていて、

普段の授業でもう少し難易度の高いものをやっていました。

どんなテスト内容かというと、


①今朝テストでやっている内容。


英単語

まず問題数が20問、括弧で囲まれた意味を下の語群から選択するもの。



②高1時+現在の普通の英語の時間にやっているもの


英単語



英単語


一枚目の写真が問題

二枚目が解答欄

朝テストのように語群はなく、自分で思い出して書くもの。
これができる人にはできるものの、できない人にはとことんできないものなのです。


自分は案外こういうの得意なので、このテストでは
毎回50点中 30点~40点はとれています。


そんでもって、SHRの時間に朝テストが返却されました。
テスト結果は20/20で満点。
そしてテストが配られている時に前の人やら隣の人やらに点数みられて、





隣の人:大使がこのクラスにいることがまず信じられない・・・

って言われました(; ・`д・´)


うちの学校では 生徒のレベルに合わせて、進学クラス、特進クラス、アドバンスクラス
とあるんですが、私は進学クラスに属しています。


つまり私は進学なんか似合わないから特進のがいいんじゃないか
っていう解釈がいいんでしょうね(;´д`)トホホ…

正直クラスのレベルが上がれば、それだけ勉強のレベルも上がるし、
勉強時間も増やされたりするので嫌です!
私は進学クラスでいいんだー!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!







ってことで、進学クラスでいるのならばできる限りテスト等では上位にいたい、という気持ちです。

そのためにはテストに向けて勉強ですね!はい!
がんばります!




追記には今日の学校での出来事。
ずーっと後にコメ返

長くなると思います!



















さて、まず今日はというと、
顔見知りではありませんが、不良というのか、話してみるといい奴なんだけど、
傍からは悪い奴に見えるという感じの O君がやらかしてくれました!




私の学校は何回も言うかもしれませんが、かなり校則が厳しい学校です。

スカートの丈を短くするのもだめ! ガムなんて噛んじゃだめ!
携帯持ち込んだのがバレたら最低1週間没収! タバコ吸うなんて当たり前に禁止!(←



タバコを吸うってのは未成年じゃやってはいけないことですね、わかってますよ・・・!


しかーし O君は
未成年だからなに? そんなの関係ねーじゃん?

とでもいうかのようにタバコを吸っていたらしい。
もちろん公の場で堂々と吸っていることはありませんが、
運悪く今日の朝それが見つかった模様。


①Oのクラスの担任がOを捕まえる
②O暴れる
③担任離さない
④O「離せよ!」(ドカッ)
⑤担任おしり蹴られる
⑥担任涙目(まじで
⑦担任がおしりの痛みで手を離したすきにO逃げる
⑧大使所属クラスの担任(まだ若くてサッカー部の顧問 本当にかっこよくて運動神経抜群)が猛ダッシュでOを捕らえる
⑨O捕まる 抵抗する意思はなさそう

⑩学年担任の先生が来る しかし無言・・・
 
Oのクラスの担任が半べそかきながらOを職員室に連れていく
学年担任の先生、何しに来たのか、意味もなかったんじゃないか と生徒に陰口叩かれながら
OとOの担任と一緒に職員室へ







その後、彼らの姿を見たものはいないヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


O君は処分になったんでしょうね。
連れていかれた後の出来事は分かりません!
にしても教師蹴るとは度胸あるなあ・・・!

そういえば私の通っていた中学校でも 見た目からして怖いSという人物が
先生を殴ったって言ってたっけ・・・




なんだなんだ?
俺が行く学校って血の気多い奴多くないか!?




どこも同じようなこと起こっているんだろうか・・・。
い、いるよな。いまどきの高校生ってこんなことする奴が多少はいるんだろうな・・・。
そうだ、そうに違いない・・・!


------------------- キリトリセン ------------------



さて、続いては午後の授業のこと。


何気なく頭を掻いた私。
小さい髪の毛がハラリと舞い落ちる

机からどかそうとする


Σ(゚Д゚)!?



か、髪の毛が Y ←のように分かれている!?


いわゆる枝毛!

うおお!自分にも枝毛あったのか!新発見だ!(ry





ってだけです、はい(ry









------------------- キリトリセン ------------------

帰りのSHR 金曜日から出張に行っていた担任のおみやげ↓

抹茶




出張に行っただけで生徒にお土産買ってきてくれるなんて、なんていい先生なんだ(*´Д`)





------------------- コメ返 ------------------

恭> ノートとらないでよくテストの点取れるな・・・
    俺だったらノートとらないと絶対にテストでいい点とれないなー・・・
    俺を尊敬してくれるのならそれなりに頑張ってもらわんとね!(ry

にと> よく覚えてたな!
     テスト範囲案外一緒っぽいな
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-19-Tue-00:01
先生の手グーで
殴ったことあるよ笑

2009-05-30-Sat-23:17
中学のS君が先生を殴ったの目の前で見ていました。同じクラスだったから;w;
最初は教室からの取っ組み合い
   ↓
教室でて階段の前で殴る
   ↓
他の先生が来て端っこに追い詰められてた

-----------------
O君が抵抗する意思がないのは
相手がイケメンだからか?

イケメンはそんなにえらいのか!!?



コメントの投稿

HOME
