Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

オールハイルブリターニア!

2009-05-07-Thu-18:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前回の更新からまた間が空いてしまったのはご愛嬌(*゚ー゚)b




GW終わってしまってまた本日から長い長い日々が始まりますorz



GW明け、授業日数の影響で急遽水曜の時間割に変更になったために、

いきなり一時間目から柔道でだるい中、クラスメイトに「払い腰」っていう技かけてました









ちなみに払い腰っていうのはこんな感じ↓





払い腰
まずは踏み込み


払い腰


            

払い腰

こんな感じで腰で相手を浮かせて、踏ん張ってる足を蹴り上げる感じ・・・?

ここら辺の説明は難しいな・・・
言葉で説明するよりは実際にやったほうがいいんだが・・・。

まあそこら辺は、私のブログと相互リンクしているむつきさんが柔道得意だそうなので!
聞いてみては良いのではないかと思いますよ( ´・∀・`)w




とりあえず、払い腰はきれいにできてたと思う!
友人を畳にバーン!ってたたきつけた時、
友人K:おいwww呼吸一瞬止まったよwwwゲホッゲホッ!!

って言ってましたから(*゚ー゚)


去年と違って柔道も上達したのかなー・・・?

とはいったものの、相手が動かない技の試験でだけは高評価もらえるものの、
実戦になると勝てないから上達もクソもないと思いますけどねーwwww




そして明日は普通に金曜の授業で、またしても一時間目から体育\(^o^)/

・・・がんばるお・・・













さて!みなさんGWはどんなことしてお過ごししましたか!?
僕はいろんな意味で何かと充実した休みを過ごせた気がします(*´∀`*)



蟹

両親だけででかけた時に買ってきた模様の蟹
これを初日辺りに食べました!
蟹の身をほじくりだすのがめんどくさいけど、おいしかったですよ♡



海老
そして蟹のついでに購入してきたらしい海老を使って
チビっ子の大好きなエビフライ作ってみた!

料理は見た目から勝負!(`・ω・´)
・・・見た目悪いんですけどね( ;谷)








そしてこちらは本日の帰路にて撮影したもの



オールハイルブルタニア




赤枠で囲った部分です、見えますでしょうか・・・










こう書いてあります

オールハイルブリタニア





シャルル・ジ・ブリタニア

コードギアスのアニメ自体は私はよくわからないんですけど、
声優つながりでこのキャラクターはちょっとだけ知っています。

若本さんの台詞が書いてあってちょっと吹いちゃいましたよw




やっぱりコードギアスって有名なんですね。
マンションの看板に書いてあるくらいなんですから・・・(´・ω`・)







さて・・・ネタがそろそろなくなってきたので、

追記におまけとコメ返で更新終わります!















チルノ
↑クリックで拡大
有名なチルノさんです!

なんと神々しい絵なんざましょ・・・

睦月さんもいずれこんなのを描くんですね、わかります。(←






コメ返

きむ> ええ、Vistaしか今はできませんけど・・・(´・ω`・)

海賊> ノートじゃなくても携帯からでも見れるんだろう?
      フィルタリングかかってないなんてうらやましいぜ・・・

まほ> 末代までの恥だな(笑)
      我が家の猫は世界一可愛い!ってくらいの気持ちでどこも家も飼ってるんだろうから
      やはりどの猫も可愛いと思うよ^o^
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-11-Mon-01:30
携帯からみえるよ!

けどホンペの数がww

コメントの投稿

HOME
