Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

失敗したら高見に行けるのであれば喜んで失敗したい!

2009-04-18-Sat-22:10
最近BGMが古い・・・?
気にすんな!!













ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



相変わらずメイポにINできてません、大使です。





さて、今日もチョコチョコと料理をしていました


 


料理名が見た目そのまま、
「ふわふわ卵のひき肉チリソース」っていうシンプルイズベストな名前←


とりあえず、家族にも好評で失敗しないでよかったです(*゚ー゚)






・・・・・・
うん、ネタが・・・ないぞ・・・?










とりあえず、追記に
鳩を射程距離にとらえておきながら逃げられてしまった猫のその後の行動
を撮影した動画を載せておきます


それで今日はご勘弁を・・・_| ̄|○


















コメ返

まっこーくryさn> うん、笑いどころは人それぞれ・・・だから・・・
            多めに見てください_| ̄|○

恭> 弁償代求めたダビデス(ry
    ヒキコモリ病は・・・とにかく外を歩け!←

まほ> あれはリアルにおれもやったことあるかもしれない。
      もちろんテストではないがね!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-18-Sat-22:52
BGMのあまりの古さに吹いたわw

どっから、そんなんもってきたんだよ・・w

2009-04-19-Sun-01:18
料理できるっていいね。
羨ましいっ。

そしてネタが無いといいつつ
あるじゃないかー!

・・・って突っ込んじゃだめかな。


僕のヒキコモ病は特別なようで
お外を出歩いても回復しませんw

不治の病という気分の病気です。
たぶん。

すすーめロケットだーん!

コメントの投稿

HOME
