Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

テストの珍解答

2009-04-15-Wed-21:30
いや、マジで私は腹筋がどうにかなるかと思った・・・
























1→問:倒れている人を発見した場合まずどうすればよいか?

A:正気ですか?と聞く




2→問:y=xの一次関数が見られる身近なことを1つかけ

A:たばこを吸っているところ



3→問:何故イタリア戦争が起きたのか

A:パスタを没収されたから




4→問:「donkey」を日本語に訳せ

A:ゴリラ

正しくは「ロバ」




5→問:「I'm home!」「Welcome home.」 を日本語訳しなさい

正→「ただいま!」「おかえり。」
A→「私はホメ!」「ようこそホメ。」



6→問:ロシアの首都を書け。
正:モスクワ  A:ピロシキ

問:カナダの首都をかけ。
正:オタワ   A:オワタ

先生:勝手にカナダを滅亡させてはいけません。



7→問:アルカリ性の水を赤いリトマス試験紙に付けた場合はどうなる?
正:青色に変化する
A:濡れる



8→「ねじれ国会とはどのような状態か説明しなさい」
友達の解答「衆議院と参議院の間に時空のねじれが発生し、時空の壁を通り抜けるのに莫大なエネルギーを消費する状態」

どこの厨二アニメwww



9→1192年(    )が鎌倉幕府を設立
         ↓
   1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立



10→徳川家康が開いた江戸幕府を開いた人は誰?
というサービス問題が出た

      ↓

堂々と雪舟と答えた友人




11→問:「SPRING COME HERE」を訳せ


A:バネ持ってこい



12→問:この三角形は、鈍角、直角、鋭角三角形のいずれであるか。
    A:はい




13→問:「PCが壊れたので直してほしい」 と英文で伝えなさい。

    A:「help!!heip!!」



14→写真の名前書くやつで、ダビデ像の股間を消しゴムで消して小さく「見ちゃダビデす」って書いた奴がいた



15→問:次の漢字を読みなさい
    A:よみました
    担任:聞こえませんでした



16→問:「long ago」を訳せ
    A:長いあご








まだまだネタはあったけど、今日はここまでで!
ここまでにしないと私の腹筋が16個に割れてしまう・・・(ry






今日から追記でコメ返という手法にしていきます!

追記コメ返です!












コメ返

イッシー> もうぎんたまはどのネタでも笑える・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-16-Thu-11:33
昨日の (^ω^ ) 以外薬とも笑えなかったよ(´・ω・`)?

2009-04-16-Thu-16:58
14番でついに腹筋がよじれた。

弁償してください(-ω-

ついでに私のヒキコモリ病治してください(嘘

とてもおもしろかったです。ぷぇーん。

2009-04-16-Thu-19:56
 ただいまほめ

を理解するまでだいぶ時間かかったわぁ

英語訳系は、ありえそうで面白かったわw

コメントの投稿

HOME
