Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

ああ、またですか・・・またなんですか。いい加減にしてください・・・

2009-04-08-Wed-16:40
やってくれるぜあのPC・・・


メイポプレイ中に画面が固まって今度はOSごと壊れたっぽい・・・




修理から直ってきてからどーも使い心地悪いと思ってたがこれはひどすぎるだろ

ヨドバシに文句行って来ようかな・・・



また修理かなー・・・

メイプルまたしばらくINができなくなるかもしれません。
今更新中のPCはVistaですし・・・orz

またなんかあったら報告します。

COMMENT



2009-04-10-Fri-14:02
お久しーです・・・
ヨド○シ文句言ったほうがいいですよ!(o゚Д゚)ノ

こめへん

2009-04-10-Fri-19:46
しちよぅさん> ホント文句言った方がいいかもですね><
直らないようだったら言ってきます!!

コメントの投稿

HOME
