Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

更新希望者=訪問者数?(蹴

2009-04-06-Mon-01:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




昨日の夜にも更新できたけど、
SS加工に時間がかかり、眠くなって寝てしまいました、大使です∠( ゚д゚)/




さてさて、
私の高校は明日から学校がスタート・・・
のんびりできた春休みも今日までです(´・ω・`)

明日からは新2年生として頑張っていかなければ!(*´∀`*)





ところで、昨日のYahooの新着ニュースの欄にあった記事


都、男性被害のDV相談 「妻から暴力」4割
4月5日7時56分配信 産経新聞


 配偶者からの暴力「ドメスティック・バイオレンス」(DV)について、東京都が男性からの相談内容を分析したところ、4割が女性から「暴力を受けた」と回答していることが4日、分かった。「かい性なし」などの暴言を含む精神的暴力が9割以上、「殴る」などの身体的暴力が7割以上もあった。

 都が、昨年7~9月の3カ月間に相談窓口「配偶者暴力相談支援センター」、各保健所に寄せられた男性からの電話相談内容を分析した。

 相談件数は56件で、このうち22件(39・3%)が女性から「暴力を受けた」と回答。内訳をみると(複数回答)、身体的暴力は16件で、「殴る」が7件で最も多かった。次いで「ける」(5件)、「ものを投げつける」(5件)と続いた。ほかにも「凶器を突きつける」「首をしめる」などの回答もあった。

 精神的暴力は21件で、「怒鳴る」(12件)、「脅す」(12件)が多いほか、「外出制限」(3件)、「携帯電話のチェック」(2件)、「かい性なしと言う」(2件)などがあった。このほか「小遣いを渡さない」といった回答もみられた。

 東京都の出先機関「東京ウィメンズプラザ」などによると、被害男性の相談内容の中には「『もっと働け、クズ』などと言葉による暴力を受けた」のほか、「殴られて肋骨(ろっこつ)を折った」「熱湯をかけられた」などの身体的暴力を訴えるケースも確認されているという。




こんな記事がありました!

家庭内暴力っておもに男性ばっかだと思っていましたけど
最近は女性が夫に手をかけることが多くなっているんですね@@`

「殴る」、「蹴る」、「凶器を突きつける」ってのは怖いけど、

「お小遣いを渡さない」って!!なんだこのほのぼの!Σ(゚Д゚)


漫画にもこんなパターンがあるなあ・・・
夜遅くに飲んだくれて帰ってきた夫が妻に叱られ、お小遣いを減らされるという(笑)

こんなことを相談した男性も男性で、なんか可愛いなー(笑)



にしても女性って怖いですね( ; ゚Д゚)

全ての家でお小遣いを渡さない程度のことで済めばいいのに(´・ω・`)・・・










さて!それでは追記にてメイポネタでも!
































くえすと

さて、こちらはこの間の記事で紹介した、ピンクビーンに行くための神殿MAPの最後のクエストです

仮面の「笑顔」「無表情」「悲哀」の三種類を10こずつ、ドド、リノリーフ、ライカのETVを1個ずつで


混沌の玉

このETCをもらえます!

これでピンクビーンまで行けるわけですが、
このETC

一度つかってしまうとまたクエストを受けないといけません。

要はピンクビーンに行くためには毎回このクエストを受注しないといけないということです(;・∀・)


めんどくさいですなー・・・

友人でもピンクビーンに土日に行っていた人いましたけど、これをあつめるってだけでつかれてましたよ( ゚д゚)



ピンクビーンも相当つよいため、修正が入るまでは様子見でしょうねzzz
















さて、最近の狩りの様子

BG

変態にBG誘われたので行ってきました!



BG


A,B共に問題なくクリアー!

にしても、大してつよくないくせにHPが一番多いBは本当につかれる(;´Д`)


作業になるだけなのに長いからめんどくさーい!ヽ(`Д´)ノ





BG


なんやかんやで大親分も無事撃破!
A,Bよりも大親分の方が多く吸えるのが嬉しい(笑)







コダマ

200Lv達成した友人と忘却5で狩っていた時にかけてくれたコダマ!
再使用時間が2時間にも関わらずかけてもらって本当にありがたいです><

これにより攻撃力も結構あがるので、狩りも結構楽になります(*´∀`*)



忘却5は敵はもちろんつよいけど、その分経験値が多いため
骨MAPよりも経験値上がるのが速かったりします!

そんなわけで!





162


162Lvにレベルが上がりました(*ノωノ)
これでやっとHPが5k台に乗りました(;´Д`)



これでホンテも安心だろう!ってことで先週の一番のビッグイベント










ホンテ



そう!ホーンテイル!

友人のコネでやっとこさ誘ってもらえました><




ホンテ


さすがに200Lvばっかの人がいっぱいいるので、HPゲージが減るのが早い早いΣ(゚Д゚)


ホンテ




にしてもホンテかっけええええ!!!
ドラゴン系には目がない大使なんです、はいヾ(o゚ω゚o)ノ゙





ホンテ




ホンテに見とれながらでも終わるのが早い!
約10分くらいで撃破しました!



勢いに乗ってつぎの首へzzz




ホンテ




攻撃モーションまでいちいちかっけえよちくせう!




ホンテ


首は無事にクリア!




そしていよいよ本体ー!!








右の方にある実?みたいなのを叩くと曲がとてもあつい曲に変わりますzzz

以前私のブログでも流していたことがあったBGMで、「みらくるめいぷる」さんのサイトに行けば
聞くことが可能です。


まあ、こんなことはいまさらー なんでしょうけど←




ホンテ







|д゚)






ホンテ



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



にしても、首はあれだけでかかったのに、本体になると縮小してるってのはどうなんだろう(´・ω・`)

もっとでかくてもよかったんじゃないか?
と思ってしまう大使です(ry







ホンテ



この後の結果はご想像に(ry













いや、一応報告しますよ←


とりあえず、




























ホンテとうばつは無事にクリアできたのですが・・・































とうばつの瞬間のラグでも落ちはしなかったのですが、
↓の方にある結晶の辺りをうろついてたら謎の落ち( ; ゚Д゚)





ホンテネックレスは次回に持ち越しとなってしまいました(ノД`)シクシク



この土曜日のPTを紹介してくれた友人がまた来週も誘ってくれる、と言ってくれて
とても嬉しかったのですが、残念ながら来週の土曜日からは私は学校があるため、
参加が不可能な時間帯に_ノフ○ グッタリ






そんなことをギルマスに相談していたら、




運よく今日の19時から誘ってもらえることになりました!Σ(゚Д゚)




なんて自分は恵まれているんだろう、ともっと感謝しなければなりませんね><


皆さん本当にありがとうございます><











そして、元気づけ?も兼ねて
ホンテ後にギルドの人がBGを主催していたので参加してきました!







BG


今回は豪華なめんつが揃っていたPTだったため!Aもかなり早く撃破!




BG




Bも撃破!


そして大親分も撃破しましたが・・・SS撮れませんでした(;´Д`)












ってことでよくじつにまたBGに強制的につれていかされましたよっとorz(?








BG





BG






BG





今度は無事大親分も撮れてました(*ノωノ)



そんなこんなで先週は大体がBGやらホンテやらにしか行かなかった週だったようですΣ(゚Д゚)

ボス系ばっか行ってると普段の狩りがたいくつでしょうがない_ノフ○ グッタリ







まあ一応、これからもちょこちょこ狩って頑張りたいと思いますよヽ(`Д´)ノ


それでは今日はこの辺で!

















おまけ♡






五目並べ



影cと五目していた時の出来事

よく確認してから置かないために王手を打ってやりましたよ!




その時のはつげん↓



五目並べ+α



うん・・・さすがの切り返し(笑)

影cはいじりがいがあるので楽しく遊べました←





変態


ただの変態です、はい


その変態から、先ほどブログ更新中に電話かかってきました
変態です!(←





|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-06-Mon-21:11
 大親分いきすぎだろw

とりま、レベルアップ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

 ホンテがんばれよ~
  ドラゴンはかっこいいんだよな、うん

2009-04-07-Tue-11:11
こら何晒してんのwwwwwwww

ひどい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

2009-04-07-Tue-14:37
メイポ2頭身だから4~6頭身絵描こうとしても難しい

こめへん

2009-04-07-Tue-18:19
まほ> 大親分というよりBGだけどね・3・
ありがとうー!
ドラゴンはなんでもかっこよく見える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

影c> ホントは拡声器も晒そうと思ったけどかわいそうだからやめてあげたんだからね!!

睦月さん> でも描ける人友人にいるよ!!

コメントの投稿

HOME
