Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

ほいほい久々ですよー!

2009-03-30-Mon-16:06
こんにちわー!



ネット回線と格闘しながら更新しています 大使です!







本日は久々にメイポ関連の記事を更新いたします


先日神殿のMAPが出現したようなので、暇な時にメイポの方に行って
クエストを進行しています!



999討伐が連続するのでちょっと嫌になりますけど、そこはやっぱKIAI なんですよね!


根気よくソロでがんばることもあれば、通りすがりの方と一緒に狩らせていただいたりと
なんとかドドを倒す所までは終わりました




ドドっていうのは2時間沸きのようですね
思い出の道5の最上段に モンスターを倒すと沸く模様。



姐御等に比べて、2時間なら楽だと思い、運よく空いていた思い出の道5で2時間ほど待機してみると




くじら



でたー!(゚∀゚)

想像と違って案外可愛い(*´д`*)






その後、まだ倒していない人等を誘い、討伐へ!



く じ ら



なぜかソロ(汗)

といってもそこまで強くないので時間はかかりませんでしたが!


ドドの最高攻撃値は約3.5K前後

なので、レッドドラゴンを倒せるくらいのHPを持っている方なら
ソロも可能でしょう



それと、私は食らいませんでしたが、隣のマップに移動させる攻撃も持っている?らしいので
注意が必要かもしれません!






くっじーら↑

攻撃方法はSSの様に魚を放ってくることがありますが、これはジャンプ等で回避可能でした^^




そして3分くらい殴って

鎮圧


討伐完了ー!

経験地は期待通りの低さでした(笑)



ザクチケ効果あったのか、ドドのETCもゲットできました!

神殿MAPにいる3匹のボスのETCを三つとも集めないと、最後のクエストが完了しない模様
そこら辺を集めるのはめんどくさそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






そしてドドを倒したことを報告に行き、
 

観照者に会い、その後はそれぞれの職の1次転職の際のNPCに話しかけると完了のようです




その後はまた999討伐が続くようですヽ(`Д´)ノウワァァァン




私はなんだかんだいって、その後にちょっと狩り進め、
現在は後悔の道の3?辺りまでこれました




そうそう、肝心のピンクビーンに行ったという友人がいるんですが、
何段階か撃破はしたものの、タイムアップになってしまったそうです。

友人の友人によると、10PTでも勝てないんじゃないか と言っていたそうです@@`


ていうかまず 投げは入れるものなのだろうか(汗)












さて、夜(というより深夜)にはBGにも参加させてもらいました!

BG

久し振りだったのでよく気絶食らっちゃいました(;´Д`)ハァハァ

といっても元から調子いい時と悪い時の差が激しく、気絶ばっかの日もあれば
まったく食らわず、「おれ神じゃね!」っていい気になる日もあります




とりあえず日付が変わってしまったため、サクチケは発動していませんが
√だったのかな?
サク無しで10mいただきました!




そのままBへ突入

Part2

危なげなくBも撃破

こちらもサク無しで約8m (゚∀゚)ウマ-





大親分のSSは撮れていませんでしたが、161Lvになり、攻撃も大体当たるようになってきたので
6mくらい吸えました^-^

必中になるにはまだまだ結構かかりそうですね(;´Д`)ハァハァ





さて、今日はこの辺で!

それではまたの更新をお楽しみに^^

|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-03-31-Tue-01:25
メイポはどんどん進化していくなー。
大使はもう161かー。
そーかー。

2009-04-01-Wed-13:38
おいついちまったぜ・・・
今後のへんたいしに期待大!!

こめへん

2009-04-02-Thu-11:54
きむ> メイポが進化する陰で、おれはどんどん退化しているぜ(ry

にと> ・・・どんな意味で?|д゚)

コメントの投稿

HOME
