Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

苦手なはずだけど裏表激しいぜ!

2009-03-23-Mon-14:23
更新遅くなりました。

申し訳ありません、僕は元気です。
あ、聞かれてませんでした。


大使です!
やっと春休み入りました!


先週の土曜日に高校一年生としてのすべての課程を修了いたしました!




不安はなかったけど、無事に一年を終えられてほっとしています(゚∀゚)






土曜日に通知表とテストの結果の順位表が配られたんですけど、

英語IAの点数が87点で学年全体で2位でした!( ; ゚Д゚)


これには正直驚いたヽ(;´Д`)ノ



一学期英語なんて大嫌い!って思ったにも関わらず、この点数がとれて、尚学年全体で2位をとるという快挙を成し遂げてしまうとは・・・。


自分で自分が怖いぜ!


しかし同じ英語でも、英文法は低かったので3桁の順位でしたけどね^o^











さて!学校の話はおいといて、
先週の、土曜日にメイポの方に顔出してみました。

いやー、自分のPCが画面がつかなくて、修理に出していたんですけど、
やっと修理から返ってきて画面もつくようになったので
なんとか快適な動作環境の中で生活できるようになって人安心・・・








の!はずでしたが!


ネット接続が駄々こねてあまり快適とは言えない環境の中での生活になっていますorz


とりあえず、メイプルをやる上では支障はないんですが、他の場面でかなり手こずってます;x;






えー、とりあえず、以前ほどIN率は上がるとは言えませんが、
メイプルの方にちょくちょく顔出してみます。




ブーメラン!?
突っ込むな!
スポンサーサイト

COMMENT



春休みか・・・!

2009-03-23-Mon-21:42
自分は25日から・・・!

すこしお早い春休みがうらやましい・・・!
自分も早くのんびりしたいぞー(・ω・

2009-03-24-Tue-20:41
うわーwぶーwwwwwwめwwwらwwwんwwww

コメントの投稿

HOME
