Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

英文法に突っ込んだら負け

2009-03-13-Fri-18:19
こんばんわー!


さって、テスト全部返ってきたので、一応ご報告を・・・。








いいか!絶対に英文法に突っ込みは無しだぜ!!←
















現国  →73
古典  →75
世界史→69
日本史→42
数I   →78
数A  →56
理科  →79
英語IA→80
英語IB→30
家庭科→78







うん、一応悪い点数を赤く記してみただけで、赤点ってわけではないです。



暗黒心っていう子よりはマシです きっと ええきっと・・・




他は日本史を除いて大体平均点を上回っていたので、心配な強化は今回はないかなーっと思っています。




なんだかんだいって今回は頑張りましたからね。
最後の試験ってことで気合が入ったんですかね。



残るは通知表のみ。
5が増えていることを祈ろう><




さて、今日から一週間近く試験休みなのか何なのか知らないんですけど、テストの結果や進級が危ない人だけは学校に呼び出され、他はみんな自宅待機ということで、終業式までお休みということになりそうです。


ゆーっくり羽を伸ばそうじゃないかー(´ω`*)

COMMENT



2009-03-13-Fri-23:37
学年末赤点5コなめんな^お^
進級できるか微妙です
よってブログ放置中です

2009-03-14-Sat-20:36
こんな俺でも就職できたんだから大使はだいじょぶdr

こめへん

2009-03-16-Mon-23:05
にと> 赤点7つの奴がスラムダンクの中にいるぜ←
追試あるなら追試がんばれ!

らぐ> こんなて、らぐのが優秀だと思うぜ^o^

コメントの投稿

HOME
