Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

やっと終わったんだけど例によって色々が末期

2009-03-10-Tue-21:55
どうしようどうしよう おれどうなるんだろう
真面目にシャレになんないって・・・















なんで一週間に一度は姉に殺される夢みるんだよ・・・。
絶対あぶねえ なんかありそうだ・・・。


そのうちテレビに放映されるような事件沙汰になったりしないだろうな・・・。
















さて、一応今日で最後のテストが終わりやした。

最終日はやっぱり鬼畜!
数A証明覚えてなかったからかけなかった!
ちくせう!




日本史もあいまいです、どうしましょう。



単位だけは落としたくないんですよねー。
落ちないといいなー。




とりあえず、このテストからの開放感を何かに向けたいなあー!!!






























・・・することねぇ。

COMMENT



おっつっかっれっさっまっでっしったー!

2009-03-10-Tue-22:47
テスト終了おめでとう!(おめでとうか?)

うん、まぁお疲れ様w

自分はテストまだ得点全部わかんないけど・・・。
なんか酷そう!
誰か私に記憶力を分けてくれっっ!!


ま・・・まぁ夢は夢ですから。
あまり夢が現になると思うのはよろしくないぜ。
気分が乗らなくなるしね?

ま、テストも終わりましたことですしー?
もう目の前は春休みー!

・・・自分2年生になれるのか・・・?w

こめへん

2009-03-12-Thu-23:26
恭> ありがとう!

記憶力は分け与えるものではなく、やはり自分で育むものなのだろう・・・。

夢っていうと「正夢」って言葉が脳裏をよぎってしかたねえwww

ホ?諦めたらそこで試合終了ですよ?^-^

コメントの投稿

HOME
