Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

後二日行けば実質春休みってわけだな!

2009-03-07-Sat-15:08
こんにちわっす!


昨日からテストが始まってしまったわけですが、それなりに満足のできる内容で提出ができますた!

二日目も数Ⅰがあまり自信なかったんですけど、そこまで危ない点数はとってないだろうと・・。
三角比だの、正弦定理だの、余弦定理だの、基本的な部分は大体解けたので満足できたといったら満足できましたね!


ちなみに日程は

6日(初日)

1、現国
2、家庭科
3、英語Ⅰ

7日(二日目)
1、世界史
2、古典
3、数Ⅰ

日曜を挟んで

9日(三日目)
1、英語文法
2、理科

10日(最終日)
1、数A
2、日本史




最終日が鬼畜(汗)
日本史は暗記でいいとして、数Aは暗記どころじゃすまされない!orz
証明問題は暗記でなんとかいけるかもしれないんですけど、角度を求める部分は
定理がありすぎて頭がこんがらがる。。

授業は真面目に取り組んでたけどやっぱりつらいもんだなー。

ふう、とりあえず月曜に向けて勉強もしていかなければならん。
英文法がどうなるかも心配だ^o^


心の悩みがありすぎて困っちゃうよもーぅorz




テスト結果は来週あたりにわかるかなー?と思いますので
良い出来であれば公開いたしますよ!ええ!


あまり期待に応えられないとは思いますが(期待はされてないと思いますが)お楽しみに!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-03-10-Tue-15:22
ふっかつしたから友おくっといてん♪

こめへん

2009-03-10-Tue-22:07
情熱> 俺自身が復帰するかわからないけど、もし戻ったら送っとくよー

コメントの投稿

HOME
