Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

最後には何か落とし穴がある気がする。

2009-02-28-Sat-21:26
ちょりーっす!

今日久々にPCの電源つけたたいしです

ブログに足運んでみたらアダルトサイトからの勧誘がやたら多くて困った困った。。。







さて、今学期も後ちょっとになり、私の学校の最後の試験まで一週間を切りました。

こっからが最後の追い込み、ってことで勉強してたのかなんなのかわかんないけど、
今週は友人達と学校に残って勉強やらなんやらしてました(笑)


ゲームやったり音楽聴いたり、歌歌ったり、ボール投げて遊んだり、クラスの委員長の机からルーズリーフを勝手にとって







たいし:おまえ!委員長が毎日ルーズリーフの数数えるような性格だったらどうすんだ!
     怒られてもおれはしらんぞ!!ww

友人K+M:(友人)Eじゃないんだから大丈夫だって!ww
       Eはホント毎日数えてそうだよなwww


ってあほらしい会話したり←



結局放課後、3時間残って問題集とか1ページも進まずに帰ったり・・・

何やってんだおれたちはwwww





ってことで、最後のテスト、落とさずに頑張りたいです!

はい!頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-28-Sat-21:35
おうおう、がんばってくれたまえ!

ってか本当に邪魔じゃのう・・・アダサイの勧誘コメ・・・。

2009-03-03-Tue-16:43
やっべーテストまで1週間切った!

追い込まれないと勉強しないくせに追い込まれすぎると投げ出しちゃうんですよねzzz


http:// を禁止ワードにでもしたら?゚p゚

こめへん

2009-03-07-Sat-15:14
恭> おうよー!頑張るぜおれは!

まっこー(ry> そうそう、しかもテスト期間になると親がよく「テスト近いんでしょ!早く勉強しなさい!」とかいってやる気削がれるし・・・。

今やろうと思ってたのにー! って逆切れしてやらなくてあとあと困ったりね^-^;

httpを入れちゃうと一般の観覧車の人たちにも迷惑がいくから、できるだけ抑えたいのだ><

コメントの投稿

HOME
