fc2ブログ

Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

これこそが神コントってやつだ

2009-02-19-Thu-21:34
今や日本のネット上でもそこら辺でもよく聞く単語



「志村ー!後ろー!後ろー!」




皆さんはこれをご存じだろうか?














その元ネタをニコニコで発見いたしやした!

いつ削除されるかもわからないため、お早目の御試聴を推奨致します。







これこそが神コントだ!


そしてそこには、女にゃ分らない、男にしかわからない苦痛があるんだぜ・・・



※一部ネタ、コメント等に良からぬコメントがあるので、それでもよろしい、という方は続きより御試聴ください。


っといっても、そこまでオープンってほどでもないと思いますがw







一度ブログのBGMを止めてから御試聴ください。






前半





後半







後半カオスwwwwww
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME