Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪にゃ強いが花粉に弱い体質

2009-02-18-Wed-18:20
こんばんわ


いよいよ私も花粉症ですかね・・・

くしゃみでるわ、鼻水止まんないわ、目が痒いわ・・・。
授業中に鼻水でるもんですから、ティッシュを使い切ってしまっても周りにティッシュを持っている友人がいない!
これはピーンチ・・・!

どうしようどうしよう・・・汗

っていっつも焦る日々が続いております・・・。



そろそろ私も箱ティッシュを持っていくべきなのか・・・orz






学年中で花粉症がはやっているもんですから、学校徘徊すればどこかしらで必ず
「ズー、ズー・・・」
って鼻をすする音が聞こえてきます^-^;


当然クラス内でもひどいわけで、私の席の周辺にいる女子の集団の人も花粉症っぽいんですけど、

たいし:ズー、ズー・・・(やばい、止まらん・・・。)

女子Aが隣を向く、しかしそこには鼻をすすっていない女子Bがいる。
あたりを見回す。

私(たいし)を発見


女子A:(あ、たいしか・・・w)


休み時間、ちょっとした行事があったため、体育館へ移動する。

移動中の最中、こんな声が私の後ろから聞こえてきた。


女子A:さっき●●(女子Bのあだ名)が鼻すすってるのかと思ったら たいし だったしwwww

女子B:アハハwww

女子の前方にいる私・・・




女子Aが気づく。

女子A:ってたいしいるじゃんwwww

女子集団:wwwww


たいし:いちゃってごめんなさい・・・




うん、ちょっときまづかったぞ・・・。\(^o^)/










私は小学生のころから風邪には強かったんですが、花粉症には本当に弱かったんですよね。
去年から通学中、下校中はマスクをつけるようにしていますが、効果あるのかないのか微妙なんす;ω;



鼻ズルズルのまま家帰ると猫がいて猫アレルギー発動してまた目痒くなったり鼻でるしさーwwwww



ダブルパンチでもうクタクタorz


誰か東京の花粉を全部吸いこんでください・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-19-Thu-17:08
たいしは昔から半袖半ズボンだもんな・・・
明日俺が花粉とってくるよb
(洋服についたものだけ)

2009-02-19-Thu-19:11
俺も花粉症なんだ><

つらいよね><

こめへん

2009-02-19-Thu-21:37
いっしー> おぅおぅ・・・、服に付く程度じゃなくてもっと、肺が花粉で満たされるくらい吸いこんできちゃってくれよ^o^

海賊> つらいよねーorz

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。