Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

記事を読むなら時間帯をまず確認!

2009-02-16-Mon-22:17
たいし:俺は街をきれいにする会なんだ!エロロだ!

友人:エコロだろが!







どうでもいいです、こんばんわ←










さて、今日は家庭科の課題として出された「私の成長記録」というものを仕上げていました。
誕生から小学校入学までを写真や文章だけで表わすのですが、結構大変です。


ページ数が多いため、とても内容を濃くしなくてはいけないため、案外時間がかかりました。

にしても、小さい頃の写真を探すため、色々とあさっていたら、
出るわ出るわ・・・ わんさかと自分のおバカな時代の写真が・・・。
兄貴も若いなー!親父も!母さんまで!
みーんな若いぜ・・・。

そんな感傷に浸り、一人でニヤニヤしたり、母さんと笑いまくった一日でした←









さて、話題がなくなってしまったorz

あ、そういえば、先日友人の紹介で紹介した友人②がまたやらかしました

最近友人②は花粉症なのか、授業中でも休み時間でもいつでも鼻をかむんです。




友人②の席は

       ■  ←ゴミ箱     


●●●●
●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●

なので、とてもゴミ箱に近いです。(ちなみに青い場所は私の席←



ですが、何を血迷っているのか・・・、友人②は→脇のスペースにティッシュを山積みにして溜めていたのです・・・。

おかげで放課後、掃除の時間になって→脇のスペースからティッシュをおろしてみると、

まるで「放送禁止用語」をし終わった後の部屋の様!

実際に②は放送禁止用語を一日に二回はしているというお馬鹿さんなので、クラス中の男子にそのネタでいじられます。
今日も同様にティッシュの山が崩れたときにそのネタでいじられていて、
先生まで笑いながら怒ってたぜ\(^o^)/




なんだかんだ、高校生活は楽しいもんです←






それではこの辺で!



どうでもいいが、この記事読む場合はなるべく夜にしたほうがいいようだ・・・笑
読む場合には時間帯にご注意を^ω^
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-17-Tue-00:52
あれ?友人②の写メ忘れてるよ?

こめへん

2009-02-18-Wed-18:21
れんむー> 厳重な警戒態勢の元、載せることができないんだ!!←

コメントの投稿

HOME
