Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

クラスで一位でも上はいるんだぜ・・・。

2009-02-12-Thu-18:43
こんばんわ!


さて、うちのクラスは木曜といえばとても簡単なスケジュール。

1,2時間目 現国 古典

3,4時間目 情報×2

5時間目  数Ⅰ

6時間目  体育



なーんて楽\(^o^)/
その気になれば6時間目までずっと寝ていられるぜ・・・w



で、題名の理由なんですが、

今僕のクラスの情報の授業は 自分のホームページ作成 ってのをしてるんですね。
そこで僕のタイプのペースがクラスの人よりあまりにも早く、作業がとても速く終わってしまうため、
担当の先生に毎回こう言われるんです。


僕:あ、先生、終わりました。

先生:え、もう? 早いwww もしかしてホームページ作ったことあるの?

僕:いや、ないっす。

先生:じゃあタイプが早いだけかな?

僕:はあ、たぶんそうだと思いますけど・・・



そして早く終わる自分はクラスの奴等に色々と質問をされて、PC室内を巡回させられるのでした。

実質クラスの授業に先生が二人いるような感じです!


結構内容を解決できているので、便りにされてます


友達のヘルプに行ったとき、これまたよく言われる出来事。

友人N:大使~、ちょっと来て~

僕:なに~

友人N:これこれこうしてもこうならないんだが、どうしたらいいんだ?

僕:チョイ待ってね、どっかタイプミスってんじゃねーかな。
  お、やっぱあった。
(カタカタカタ)

友人N:はやっ


このケースが毎回あるのです。
だがしかーし、このタイプのペースが例えクラスで一番早くとも、学校中、ネット上には自分より化け物染みた人ってのがたくさんいるんだよなー・・・、っと思うと萎えてしまうorz

ちくしょーう、タイピングの技能試験っての受けてみようかな・・・。

タイプで誇れてもあまりいいことではないんでしょうけど\(^o^)/


とりあえず、PC部の連中よりもタイプ早くなったらある意味かっこいい!
頑張ろう!





さてではこの辺で!






自分、ブログ上やその近辺では自分自身のことを「僕」と主張していますが、
メールや現実での言葉づかいとなると、「おれ」と主張していますよ←

つまりこれはいい子ちゃんぶってるってことになるのか!?

なんてこったいいいいい/(^o^)\
いいよね別に!
ブログ等でだけでも丁寧な言葉づかいでも!(´;ω;)
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-13-Fri-11:29
ハンゲームにタイピング劇場ってあるさ?

あれやってみようぜ?

負けたほうが脱ぐってことで(ジュルリ

2009-02-13-Fri-12:15

私も情報でホームページ作ってるけど、
タイプは人並み以下の速さでやってるよー(´∩ω∩`)
女子高生がカタカタカタカタやってたら引かれるからね∩(・ω・)∩

私もリアルの友達には「私」じゃないよw


(/o\)ウーッ

(/o^)\トライアングル!

2009-02-13-Fri-20:23
パソコン入力スピード認定試験?やりなwww
うちはめんどくさくてやってないけど/(^o^)\
ワープロ検定とかとっちまえ(´∀`)

こめへん

2009-02-16-Mon-22:31
ゆきゃさん> 脱ぐ・・・んですか←
あ、アバ的な意味で・・・?笑

まっこー> うちのクラスは隣や後ろでも女子高生らしすぎるJKがいるが、皆結構タイプ早くカタカタやってるよ^o^
俺には及ばないが!
うぬ・・・地域的にそんな気はすると思っていたがねw

れんむー> そんな試験あるんだ!
何級まであって、上級になるとどんくらい打てればいいんだろう!?
ワープロもあればやってみたいわー・・・(´;ω;)

コメントの投稿

HOME
