Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

まったく、最近の若者は。

2009-02-09-Mon-17:56
こんばんわー


さて、今日の学校からの帰宅時、駅と私の家の中間地点にある中学校の生徒とすれ違ったんですが、


まずはじめにすれ違ったのは女子生徒。
やけに後ろを気にしている様子だった。

女子生徒とは反対方向に進み、しばし進むと野球部の雰囲気がプンプンする坊主頭の男子中学生3人が歩いてきていた

そして男子中学生がこう言ったのである。






厨房A:おーい!●●~!(女子の名前) ●●ってばー!

厨房B:キムチばっか食べてると痔になるぞー!

厨房A,B,C:ハハハハハwwwww



女子生徒はそのまま気にしない様子で去って行った。



しかしなんだこの厨房達・・・

女子生徒に気があるやつ等なのか、気を引こうとからかっているのか・・・。

からかうのは別にいいが、






からかい方が丸っきり小学生じゃないかwwwww






中学生だぞ君たち!
もっと中学生らしいからかいかたをしろ!!(゚Д゚)





っということがあった賑やかな帰路でしたとさ。


さて、明日からまた入試で二連休!

場合によっちゃ映画に行くことになるかもな予定です。
ではまた!!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-10-Tue-16:54
女の子可哀想・・っと思ったのはσ(・ω・`)だけでしょうか

σ(・ω・*)は水.金.土日挟み月 と休みですいえい。w。

2009-02-10-Tue-17:54
小学生以下ぢゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何の映画?^^
20世紀か?w

こめへん

2009-02-12-Thu-18:51
まっこーくじらさん> いえいえ、私も同感ですよ。あんな大声で、内容が下品で厨房くさすぎますしね・・・w

海賊> まあ、小学生以下っちゃ以下だなー。

コメントの投稿

HOME
