Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

どーしましょ・・・

2009-02-04-Wed-21:05
どーしましょーぅ・・・。

ネタないのに更新を急かされてしまった・・・orz


最近の更新ペースは以前の僕からしたらありえないくらいの良い感じペースなのだ!

ここらでネタがつきてどうせ止まると思うんDA☆



・・・とりあえず、今週全部4時間です。
うちの学校は中高一貫のため、中学受験でのお休みもあったりします。

今日は朝から駅から学校まで歩く時、小学生っぽいけど中学生っぽさもある。
そんな子達の間を縫って歩いてきました。

小学生にはあのコースきついんじゃないのかな・・・笑

下校時も何かと小学生とすれ違って こんなに来るべき学校なのかなー
って思ってました←


友人曰く・・・、うちの学校はこないほうがいいんじゃね
ってのが最近は口癖になるほど言ってます。
友人は後輩にまで、
うちの学校はこないほうがいいぞ(笑)


って言ったらしい。
まったく照れ屋なんだから・・・。

友人の性格は案外嘘で通す感じのやつです

例えるのなら・・・
世界史の授業
友人:次何?
自分:世界史~
友人:だるっ。俺寝るわー。

こうやって毎回言いますが、あいつのとるノートはすごすぎるwwww

もうホント、ノートに字がびっっっっしり!!
重要単語は電子辞書等で調べてまで書いてます。

そうやって影なりに努力してるくせに、表には出さず、やらないぞー!
って雰囲気を保っている。

なんかかっこよさがある・・・笑


実際その友人は世界史の成績クラス内トップ
学年でも一位とったことあるくらい頑張ってる子です

成績いいくせに できない! って言って拒否する子。そのまんまです!

もう隠さずに公表してもいいじゃないか・・・。
世界史においては俺は負けない!くらいに言い張っちゃっていいようん・・・。







ハッ!
例にしては長すぎた笑

っとまあユニークな友人の紹介でした。




さて、うちのクラスってユニークなやから多すぎるな・・・。

①口を開いたらホントに下ネタしかでてこないやつ
 今日僕の席の近くで三人で会話していたとき、①の友人がちょっとずつ近づいてきて・・・
 急に歌を歌いだして場を沈黙させてしまった!
 友人①:~♪(歌)
 自分:無理にかまってほしさ出しながら入ってこないでいいからね?www
    歌を歌って話を途絶えさせないでくれwww
 友人①:いやぁ~、ちょっと誰か突っ込んでくれるかなー・・・ってさ?www

・・・、まあこの後、なんとか場の空気は保ったが・・・
話がちょっと下にそれた時、毎回そいつはやってくる!!!

下に向いてない清純な話をしている時も、無理やりに下ネタに持って行ってしまうから恐ろしい・・・笑

本人とほかの友人数名曰く、

彼は下ネタに関してのエキスパート。
下ネタを言うために自分は生まれてきた だそうですwww



②存在が変態
うむ・・・こいつは個性的なキャラではあるが、存在が変態で犯罪だww
と友人といじりまくってます
その存在感ゆえに、クラスの男子に大人気

しかしこいつ・・・
言葉づかいがひどいwwww

友人②:●●~(↑の実は勉強のできる子。 仮に世界史の友人としましょう)
世界史の友人:なんだよ~。
友人②:ヤろう?
世界史の友人:は?wwwwwwwww
友人①を含む多数の友人:主語をつけろお前wwwww ヤろうだけじゃわかんねーよwww
友人②:ああ、・・・ ここから放送禁止用語





こんな感じに・・・やつの言葉には主語が含まれないことが多すぎるwww
他にもですね、友人②はカラオケとか結構 下手なりに好きなんですけど、友人を結構誘って行こうとするんですが・・・。

友人②:ねぇねぇ~
皆:?
友人②:イこう?
皆:だから何にだよwwww主語つけろwwww
友人②:ああ、ごめん。カラオケ。
皆:お前は遠まわしに下ネタを伝えにくんなwww



ユニークすぎるwwwww
とにかく恥を恐れない、そんな感じの変態です。




さて、長くなったのでここらで一旦切りますか・・・。
他にもまだまだうちのクラスにはユニークで個性的な人物がいるので、後日また紹介致しましょう






最後まで読んだ人がいるのならありがとおおおお!!!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-05-Thu-17:51
あー
ごめ!

下ネタのとこから飛ばした!笑

だって、下ネタだからな!^^
放送禁止のとこだしてくれたらよんだわ!多分

2009-02-05-Thu-20:26
久しぶりw
全部読んでみたw
とくに友達紹介のコーナーがおもしろかったよww
また今度ほかの友達も紹介してねww

うけるw

2009-02-05-Thu-22:17
最後まで読ませていただいてありがとおおおおおおお!!!(ぇ

2009-02-05-Thu-23:55
要するに・・・

友達みんな変態なんっすね!!←
類友

こめへん

2009-02-06-Fri-23:50
海賊> いや、長ったらしいし読まない人もいるだろうなとは思ってたからいいんだがね...

せれくと> ひさしぶりー
暇ありゃね!

恭> こちらこそありがとおおおお!!!

まっこーくじらさん> 男が変態で何が悪いっ!
ですよ!!

コメントの投稿

HOME
