Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

ねっむっいっ

2009-01-28-Wed-16:41
へい こんにちはっす。

この二日間でいろいろあって 10時間しか寝てなくて久々につらいです。


何やら今週末に実力テストみたいなのもあるのである程度勉強しなきゃならないしで・・・。

つっかっれっるーなー
とりあえず寝不足にならないように注意しなければ・・・。









 
我が家の愛猫ちゃんでありますよ

僕が帰ってくると大抵お出迎えしてくれる優しい奴です←


猫いいねやっぱ・・・。

猫の生活ってのもいいね・・・。
毎日寝てられるっていいよなーorz

自分も一年くらい猫の生活してみたいもんです←




人間がやったら体がおかしくなっちゃうかな@@`
























明日、タッチラグビーです・・・。
前回(月曜日)にちょっとしたゲームしたんですけど
相手チームのチキン的な戦法によって罰ゲームばっかやらされました。

罰ゲームが腕立てだのスクワットだのを負ける度に回数増やされるわけで、
ただの筋トレしてる感じで体育してましたorz



明日はゲームやるかわからないけど、今度は負けないようにがんばらねばっ
スポンサーサイト

COMMENT



おぅおぅ。

2009-01-28-Wed-22:41
更新ご苦労様b。

さすがに猫になったとしても
腰痛がきつそうですな・・・w

なんというか負けるごとに罰ゲームで
回数増やされた上に
勝てってのもちょぃときついんじゃ・・・。

とか思ったりなんたり。
きっとドSなんだな、うん(・ω・`

そうそう、この曲って浜崎あゆみの歌だったのか。
曲名も始めて知ったけど。
聞いたことある曲だから、懐かしめるというか
親近感湧くというか。共感できるというか。

なんだ、うん。

毎度毎度ナイス選曲b

2009-01-29-Thu-13:48
へい、こんにちわっす('-')ノ

最近は持久走しかやってないっす
なまった身体にはきついっす

自分も猫になりたいけどそうすると、
猫アレルギーで自分自体猫でやヴぁいことになりそうっす

おわり

こめへん

2009-01-29-Thu-20:24
恭> あ、確かに罰ゲーム食らった後じゃきついのもあったな@@`
結構俺達で遊んでる感じあるな笑

あざーっす^-^

まっこーくじらさん> 持久走ですかー・・・自分は長距離走が結構苦手だったりしますorz

そして自分は猫アレルギーですが猫飼ってますよ←

コメントの投稿

HOME
