Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

たまーにはいいかもね?

2009-01-24-Sat-15:09
ってことでバトン回ってきたので消化します←


Q01:バトンを回す6人は?

あー・・・?六人?案外多いもんですなー。

れいら(嫁

れんむー(姉

恭(友

あんこく(変態 変人

あずさ(友

にーと(NEET

Q02:お名前は?

大使です。たまに だいし って読む方いますが、たいし ですのでよろしく!
リア名?女っぽい名前なんだぜっ

Q03:おいくつですか?

16歳っす。

Q04:ご職業は?

こっうこうせい!

Q05:好きなことは?

テンションが上がって歌ったり踊ること!体育の授業とか

Q06:好きな異性のタイプは?

優しい人大好きっ子です
自分より背高い人はなにかと気まずいので、背低い人のが好みかもです
まあ、自分より背高い女性ってなかなかいないんですけどね(174.5cm)

Q07:特技は?

1、ネコを見つける目 僕が向く先には大抵ネコがいます←
2、ミミコピして色々歌ったりすること

Q08:資格は何か持ってますか?

変大使度5段

Q09:悩みは何かありますか?

カラオケ行きたいんだけどねー、行けないことなんです。
後リア姉が自立してくれないこと・・・。

Q10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

基本的好き嫌いはないです。
嫌いなものを強いてあげるなら・・・
自分より料理が下手で言動うざったらしい姉が作った物
後キノコ類のナメコが苦手です。あのヌメヌメした食感が自分の舌には強すぎるんです・・・。

Q11:好きな人はいますか?

ええ

Q12:あなたが愛する人に一言

無理しすぎんなよ!

Q13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

れいら→優しい 時々おっちょこちょい 夢中になると頑張りすぎる傾向有り

れんむー→現役JK 歌うまいです テニミュ大好きです コスプレ好きです 僕にコスプレ強要させたりした人です

恭→うに、小学校からのリア友です。恭とはあまり喧嘩さずにやってこれたな・・・
普段は温和で優しい良い奴なんだぜ。Tが君の感に触るんだよな・・・←

あんこく→へんたい へんじん うん そんだけ←

あずさ→たまに男性をいじって遊ぶSがかった人 根はいい子←

にーと→( ゚∀゚)彡゚半裸!半裸!

Q14:最近買ったもの

服やらブレスレッドやら身につけるもの。

Q15:理想のデートコースは?

そーうだなー・・・
TDL行きたいなー・・・(私欲

Q16:今の恋愛を一言で言うと?

あなたが頑張る限り自分も頑張る 一生に頑張ろう

Q17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あー・・・るよね?

Q18:これだけは負けないってのありますか?

ドラゴンボールのキャラ名あてたり!マニアックですね、はい。
ネコを見つけること!

Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

え、こんなのみんな同じじゃないの・・・?
行先を決める←

Q20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑い上戸になってそうな気がします。

Q21:好きな芸能人は?

TOKIO KinKi Kids 山口智充(ぐっさん) 青木宣親(東京ヤクルトスワローズ外野手)

Q22:あなたを動物に例えるなら?

ネコネコネコ!!!

Q23:最後の発信履歴は?

リア友

Q24:じゃあ最後の着信履歴は?

元カノ

Q25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友

Q26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ごめんなさい、そんなに友達いないで(ry
います ごめんなさい
リア友です。

Q27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

れいら ケーキがどうのこうの・・・。

Q28:またまたアドレス帳の29番目は?

そんなにいな(蹴
リア友です。

Q29:自分のチャームポイントは?

チャームポイント・・・。
自分では意識しないんですよね。

Q30:何フェチ?

髪とか手とかetc

Q31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

俺よりブログ加工能力あるんだよね。
中々やるじゃないのぅ。






ふう、一度記事全部消えて下書き保存まで消えてしまったのはないしょ・・・。


ではこの辺で。

COMMENT



2009-01-24-Sat-16:06
お疲れ様でした(´-ω-)=3

2009-01-24-Sat-19:26
名前気になるし!笑

ネコ好きだなぁー

2009-01-24-Sat-21:46
わーいわーいバトンだーわーい
とりあえず言いたいこと言わせてもらう!!
テニミュよりコスの方が好きだ

こめへん

2009-01-28-Wed-16:45
まっこーくじらさん> バトン・・・くらいなら全然いけるんですけどねー・・・。

海賊> 前世猫なんじゃないかってくらいだから←

れんむー> ネタあんまなかったんですよね←
コスのが上でしたか^o^ おみそれしやしたorz

コメントの投稿

HOME
