Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

はやいもんだねぇ。

2009-01-21-Wed-23:29
こんばんわー


さてさて、今年になってもう二十一日が経過。

地方の学校では入試が始まる時期になりましたね。


うちの学校も明日、明後日が入試のため、休校になりやした。

ってことでだらけよう!
っと思ったがしかし、友人に誘われて遊びに行くことに。


高校入ってから遊びにいくとすっごいgdgdになってるんですよね(笑)
遊びに行く場所決めてなかったり、集合遅れる奴いたり。


目的もなく歩きまわるのは別に嫌いじゃないが、歩き疲れるから嫌だったり←


とりあえず明日は遊びまくってきます(?



僕のブログの観覧車に入試を控えている人がいるのかわかりませんが、
受験生の皆さん、がんばってくださいね!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-21-Wed-23:56
休みとヵいいなぁ!

あそびまくれぇーb

2009-01-22-Thu-22:06
前回の記事読んで、
普段は切ってるBGMつけて、

全力で18,29m後退した゚p゚


ぁ、遊んでらっしゃー!(

えぁっと、おひさしです。

2009-01-22-Thu-23:42
えーっとお久しぶりの恭です。

ひさびさに訪れてみれば、自分の前のブログを
今もしっかりリンクに登録してくれていることに

全自分が泣いた!(TωT*)

さすがにあんな完璧放置ブログをリンクにしていただくより、
自分の新しいブログでも大使殿に・・・。

ってミクの曲今終わった^p^(文法に悩みすぎた)

http://blogs.yahoo.co.jp/ikisia_en
手違いで記事が消えて現在60ちょぃの記事数ですが・・・。

超マイペスで頑張ってるんで、
もしよろしければリンクしてくらはい。

・・・YAHOOブログってFC2でリンクできるか謎だけどね・・・w


それと、頑張って遊んでら!(・ω・*)

こめへん

2009-01-23-Fri-00:08
海賊> いいでしょー^-^
遊んできたよ~!

まっこーくじらさん> それはつまり、引いた・・・と?汗
遊んできましt(ry

恭> まあPWかかりっぱであんま意味なかったが、気まぐれで解除されるんでね?みたいな希望持ってたからな(笑)
リンクしなおしといたぜ!
遊んでk(ry

コメントの投稿

HOME
