Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

冬休みって短いっす・・・。

2009-01-07-Wed-22:38
うん、ホントに短いです。


こんばんわ。明日あたり友達に英語の訳しの宿題見せてもらう約束した大使です。



まあ、英語は自分一番苦手なので、冬休み入る前から計画してましたけどね・・・。
ホンットだめなんす。

もう単語の意味がわかってもそれを前後の文脈とつなげるってことが・・・orz

短い文とかなら結構得意なこともあるんですよね。
英語の単語テストってのがあるんですけど、ホント、短い一文で多くても4単語くらいがくっついてるだけなんす。
そういうのなら自分覚えられるんですけどねー・・・。

あ、これはただ単に暗記か。


でもまあ、英単語テストはクラスで3位ですからね・・・。
自分なりに覚える秘策もありますから・・・。





てかホントに冬休みって短いです。
もう明日から学校再開っすよ。

まあ、ほとんど寝正月をすごしてたんですけどね自分・・・(
ぶっちゃけて言えば学校いるほうが楽しいかな!(何この矛盾




えー、まあ矛盾しまくってサーセン(
内容うまく思い浮かばないんすorz

MyPC修理出してて戻ってこないし、ニコニコ動画見るくらいしかできないPCだし・・・。
カラオケいけてないし・・・。


学校始まったら誰か誘っていってこようかな。



へい!じゃあグダグダですみませんでしたorz
また今度更新します!

内容濃く、わかりやすく、できるように努力します。
がんばります!←
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-08-Thu-20:10
英語苦手やったな笑

え!?
パソコンでカラオケできるの!?
やり方おしえてぇーb笑

コメントの投稿

HOME
