Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。


--------------:--

もうお腹いっぱいですorz

2008-11-28-Fri-17:55
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


またちょっと間が空いてしまったかな・・・(;´▽`A``



最近はメイポカテゴリあまり更新していなかったので、
久々にメイポのことでも書いていきますzzz



えーっと、最近では平日はINしても放置してたりで、狩りは一切していなくて、
週末の4倍の時にチョコチョコ狩る程度でしたzzz


しかしその4倍の時が異様にラグに見舞われてとても重いですね(´;ω;`)



一応今月は、ラグで死んでいないんですけど
死んでないから全然平気!!
みたいに思ってたら痛い目見るかもしれませんね(笑)





っと、先週・・・?だっけかな。
投げがようやく




160


160Lvなりましたー!(゚∀゚)

いやいや、よくここまで続いたものだ・・・。
思えば初代の投げを消してから、初代のころとは比べられないくらいの速さでLv上げてたからなあ・・・

廃人の壁一枚超えちゃったかもですねorz




 



 


お祝いの拡声器、内緒
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

中にはブログ観覧車の方からも内緒が来てとてもうれしかったです(/ω\*)



さて、これで一応ホンテに行けるLvにも到達したようなので、
まあ・・・12月になるかなー、って思ってますけど
12月あたり、ホンテにネックレス要員として呼んでいただける可能性が見えてきました!!

ネックレス要員だけってのは、僕としてはちょっと残念ですけど、ホンテ初心者の僕にとっては感謝すべきことですよね!
贅沢言わないでちょっとずつ頑張っていこう・・・







さて、それではメイポカテゴリ、久々の更新でしたzzz



また何かあったら更新していこうと思います。

















にしてもバイトしたい・・・。
寒くなってきたし新しい冬服買いたいよorz

今なら母さんにマフラー代くらいなら出してもらえるみたいなんですけど、
他は出してもらえないから自腹なようです。

それでいて、一か月のおこずかいが僕は極端に少ないので結構困っているんですよ!!


どうしようかなー・・・今月だけで1万弱出費しちゃったし。

まあ冬休み辺りにできればいい・・・かな!っと思っています!!



それではこれくらいで!
|彡サッ

COMMENT



2008-11-28-Fri-19:25
160レベ(o゜Д゜)o゜Д゜)o゜Д゜)oオメデトウ

1番におめー っていったのおれだ!
ここでも1番に(o゜Д゜)o゜Д゜)o゜Д゜)oオメデトウ
といってみるw

2008-11-29-Sat-00:07
160おめでとう。きっかりうちの2倍だね!!!!

なんていうか、うち小遣いとか1回も貰った記憶ないwww
バイト?がんばれようー

160゚・:*:・。(*・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・*)。・:*:・゚

2008-11-29-Sat-16:02

この廃人(*ノ-ノ)

2008-11-29-Sat-19:01
この廃人( ゚Д゚)

はじめまして^^

2008-12-01-Mon-15:55
初めまして、メイプル楓で活動中の投げ投げ属です
海卯瑠sのブログからきました^^
160Lvおめでとう~~~♪
ま、僕のブログも暇だったらきてください^^

2008-12-03-Wed-18:23
160おめでとう!
この廃人( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

2008-12-05-Fri-19:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-06-Sat-16:30
160Lvおめでとん!

いいバイトあるといいね~v-45

管理人のみ閲覧できます

2008-12-09-Tue-11:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~

2008-12-11-Thu-13:22
コングラッチュレーション・・・・!
おめでとう・・・!160レベルおめでとう・・・・!

俺も小遣い無いから長期休みにがっつり稼いでるよ~
早朝出勤は辛いけど、昼過ぎに帰ってきてから寝るようにすれば夜~出勤まで遊べるっていう点がおいしい・・・らしい。

2008-12-12-Fri-08:45
この変態

160変態

コメントの投稿

HOME
