Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

風邪気味かな・・・

2008-11-21-Fri-22:53
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


ちょっと寒さで喉やられてますorz

ホントに風邪に弱くなったなー、俺って・・・σ(^_^;)


小学生のころこんなじゃなかったんだけどな・・・。



いやいや、歳はとりたくないもんです(← ■年上、年下、同い年なら?

年上か同い年。年下は・・・ちょっと疲れることがあるので。良い子もいるんですけどねσ(^_^;)

■どんな髪型が好き?

基本的にはそこまで好みはないけど、肩までかロングが好きかも!?

■優しさと面白さどちらを求める?

優しさ∑d(・ω・*)

■Mailや電話は大事?

そうとは思わないですね。でも全く来ないってのは見放された感がするかも・・・

■スポーツやってる人がいい?

そうでもないですね(;´▽`A``

■眼鏡好き?

いわゆるメガネっ娘か・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メガネじゃない方がいいかなーorz

■血液型にこだわる?

そこまでこだわりはないですけど、相性とかあるともいうので
ちょっと気になるくらいですかね

■どんなファッションが好き?

普通にそこら辺のファッションで・・・

■身長はどれぐらいが好き?

150~160cmほどでzzz

■付き合うならこれが大事だと思う。

むーそうだな・・・
なんだろう・・・・・M気・・・?(蹴

■コレ、キュンときます。

上目使い←

■束縛されたい?されたくない?

されたくないししたくもない!!

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

まあ・・・もうちょっと考えよう(汗)
まずいないでしょうけどね@@

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

だwwwwまwwwwれwwww

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

スリスリしてくるところ(?

■じゃあ。これをされると冷める。

んー・・・今は思いつかないな・・・。

■追いかけたい?追いかけられたい?

時と場合によるσ(^_^;)

■これをされると弱い。

あんま断れない性格なもんで色々と・・・
でもまあ、うん。泣かれると弱い。これは共通だろう←

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

まあ理想であって、現実じゃないんだからね。(そのまま

■回す人10人選んで

みーたひともってけえええええええええええ!!!




んじゃあお風呂入って寝ます!
おやすみなさああああああああい!



今日のBGMもなかなかカッコイイ!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-22-Sat-01:29
メガネっ仔でごめんなさい・・・・・・・・・・・・
テスト勉強中だからバトンは後回し★

2008-11-22-Sat-12:25
このバトンもうやったww

やでやらなくてもいいよね!

2008-11-22-Sat-16:59
ほんと寒いねぇ
今からインフルエンザの時期だから気をつけましょう(`・ω・´)b

BGM「Acid Black Cherry」だねーCDもってる!好きだよこれ(*´∀`*)

2008-11-22-Sat-21:04
ブログないしやらなくていいよね∑d(・ω・*)

2008-11-23-Sun-00:09
まさかの見た人まわし(^o^)やりましょう
上目遣いとかにらみつけじゃないのかwwww

2008-11-24-Mon-03:45
みちゃったーーー><
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

2008-11-25-Tue-09:57
大使くん!
この前は、クエ品集め手伝ってくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お陰様で捨てちゃった「ウリ坊ちゃん」が
戻って来ました(*^-')
さらに…銀ちゃんにも乗れました♪

何も言わずETC集めしてくれてた
大使くんに男だぜb を感じた日でしゅる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ☆

2008-11-26-Wed-21:41
おっひっさっっっ(''

この頃イライラたまってるから
ここにグチこぼそうと思うんだがどうよ



うそうそ
あれだよ
風邪は気をつけなさいよ
俺もなったけど。

2008-11-27-Thu-00:43
大使のバトンの内容見てると、
青春って感じがするなあ(*´ω`)

大使くんかわゆwwww

それと今回のBGMもいいね!

2008-11-28-Fri-18:01
にーと> あ、そういやメガネ着用してんだっけか@@
別にイヤとは言ってないぞw
裸眼のがいいってだけ!!

海賊> まあ・・・大目にみてやろう。

まうちーさん> 新型インフルかかって死者でると怖いねー(´・ω・`) 気をつけるよー><
それはよかった(笑)

まこまこ> んじゃあ・・・メールでチェンメみたいな感じでやろうか∑d(・ω・*)(ry

れんむー> 決めるのめんどくさいんでね^o^
男だとにらむ形になるかも・・・?(

れいら> バトンってカテゴリついてたしよく見れば分かったんだろうけどね・・・(笑)

葵さん> いえいえー!そんくらいならお安い御用∑d(・ω・*) 今度は捨てないようにしましょうね^-^
まあ何もしなくても男っちゃ男ですけど!!(ry

吟さん> いよーう!お久しぶり!
ストレスたまってるんですね・・・まあ迷惑にならない程度なら許可するけど^o^
インフルにも注意だぜ∑d(・ω・*)

孤独> 青春真っ只中・・・?かな(笑)
あざーっす!!

コメントの投稿

HOME
