Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

ううううわああい!(?)

2008-11-10-Mon-23:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


題名めちゃくちゃーーーっす!
題名考えるだけで面倒だ(;´▽`A``

さて、銀版は今日でもう 四天王倒して、カントーに船で到達したところですzzz
これから寝る前にちょっとやったら えーっと、クチバシティのジムリーダーのマチスかな?
くらいが簡単に終わると思います(/ω\*)




さって、今日学校の三者面談だったんですけど・・・






数学と英語以外問題ないって言われました!
まあ数学英語の二教科も平均点とあまり大差なかったので赤点などの心配はありませんけど・・・


んでもって先生にちょっと嬉しい一言もらいましたね・・・!





母親:うちの子って正直どうなんでしょう?問題児じゃありません?

担任:いえいえ、授業は真面目に受けるし面倒見はいいし、担任としても大変助かってますよ。

俺:・・・σ(^_^;)



ってまあその場では何も言いませんでしたけど、内心めっちゃ嬉しかったなああああ!!!!

そんな目で見られてるとは思わなかった・・・!




なに?お世辞だろうって・・・?

そういう突っ込みはやめてください・・・orz


母親:でもー、一回携帯とか使ってるの見つかって没収されたし・・・。

※うちの高校は携帯持ち込み禁止で、私は一度取り上げられたことがあります。

担任:ああ、ありましたね(笑) でも正直携帯なんて見つからなきゃいいんですよ!学校でのマナーを    守れば問題ありませんよ!●●君は


それでいいのか先生!( ; ゚Д゚)



まあ実際生徒の9割以上が携帯持ってきてるんですけど・・・






まあそんなこんなで、僕は対して問題生徒とも、進級が危ない生徒でもなかったようです。
よかったよかった(;´▽`A``






さて、今週の金曜日に、来年のクラス選抜テストなどもあるので、がんばらなくてはいけないな・・・!
んではこの辺で!

(*´∇`)ノ おやすみ~









最近姉に殺される夢ばっかみるんだよな・・・ またみたらどうしよう・・・ もうあの人トラウマなんだよね・・・ はあ・・・鬱だ・・・orz






うわ!? 姉後ろいたかと思ったら鏡だった!











今回のBGMいいですよね? きっといいです! そうに違いない!(ry

|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-11-Tue-19:45
三者面談おつー

どんな先生だよーーーーーーーーーーーー

ォレら3年ゎ携帯もってきとるのに2年もって気とると1年がせんこーにちくりやがって学年集会ひらきやがったし!←友がねw

2008-11-11-Tue-22:20
SPEED大好きだったなーぁ

殺される夢って相当だね・・病むなお(´・ω・`)

2008-11-12-Wed-23:21
三者面談2分で終了の例。
先生:こんにちわ
母:こんにちわ
先生:こちらがお子さんの成績です。(成績表(テスト結果等)をみせる。)
先生:これといって問題のない成績ですが、保護者の方から何か聞きたいことなどあるでしょうか?
母:そうですね、、、とくにないですね。
先生:そうですか。私からもとくに言うことないので、今日はこの辺でお帰りください。
母:ありがとうございました。
自分:(ずっと沈黙)

それは、中2の1学期の出来事であったそうな。

2008-11-21-Fri-23:07
海賊> ありーっす!
まあ、色々な子がいる年齢層だからなあ・・・

まこまこ> 最近復帰したからまた好きになろう!←
ナイフ投げられて眉間辺りにグサッ ってなる夢だった。もう時すでに遅し←

きむ> 優等生だけど先生からの扱いひどいんじゃねーのこれ・・・(汗)

コメントの投稿

HOME
