Labyrinth

めーぽに対しての記事はもう書かなくなったであろう! 正直書くのがめんどくさいから。

スポンサーサイト

--------------:--

まいったねこのグダグダ感zzz

2008-11-04-Tue-01:16
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

どうもお久しぶりですzzz



いやいや、テスト終わったら更新するとはいったものの、体育祭だのなんだので
色々と忙しかったりしたので、なかなか更新できませんでしたzzz


っと、言い訳を言ってみるorz







それにしても・・・

うちの学校なんでこうも連休をつぶすんだ。
昨日の文化の日、通常ならもちろん休みなのに、うちの学校は通常授業・・・

そしてなぜか今日が休み。
はふー・・・ 授業の内容のバランスを整えるためといっても、
ここまで連休つぶさないでいいっての(´;ω;`)ウッ…




ま、そんなこんなで今日が休みになったので、色々と夜更かしとかして遊んでますzzz






さて、追記にでもメイポネタをzzz

少ないですけどorz






えーっと、なんか、今月はハロウィンイベントだそうで、終日の20時~21時まで経験地が
倍なようですね@@
その分人も多くINするので ラグが非常に激しい人もいたみたいでした(´ヘ`;)


ま、そんな中でマイペースというかなんというかで狩ってたので




156Lv



156LVまで育てられましたー!



前回のメイポネタよりLvかなり飛んじゃってますけど、御許しください(;つД`)
加工めんどくさいんです(蹴





さて、これで今日振替した分で、なんとかホンテに必要なHPの
最低ラインを超えた・・・のかな?(’’
と思うので!
もしかしたら来週、もしかしたら今週 ホンテにお誘いもらえれば行ってくるかもしれません!


ちょっとワクワクドキドキo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



強いボスと相対するときって、なぜか僕の場合
武者震いっていうのか 足がガクガク震えるんですよねzzzzzz

ビシャスに相対したときも、ジャクムに相対したときも同様に、膝がガックガクだったの覚えてます。


今度もまた、武者震い奮い起しながらいけたらいいな!





さて、残りは晒してほしいっていう本人の願望で乗せときます(笑)



暗黒


ログ


ログ



思春期なんだよね^-^`(←



それでは!
時間遅いのでこれくらいでorz

おやすみなさい!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-04-Tue-11:39
意味がわかりません\(^0^)/

2008-11-04-Tue-21:08
ボクハナニモシラナイ。。。。

す、すごく・・・うまい加工画像ですね!

2008-11-05-Wed-23:46
えろえろだなwぶw

学校めんどくせぇー><

2008-11-06-Thu-02:46
てら思春期wwwwwwwwwwww
今度暗黒くんに送りつけられた変態画像ブログに張ろうかな・・・
もちろん大使くんに送りつけられたあれもね★

2008-11-09-Sun-14:39
ゆきゃさん> 自分でも書いてて意味わかんなかったわい\(^o^)/

暗黒> まんま君の姿だよ!

海賊> まだまだこいつのエロさはこんなもんじゃないぜ!

ニート> こいつの思春期はいつになったら終わるのだろう・・・('`
送りつけたあれ・・・?ありすぎてわからん@@;

コメントの投稿

HOME
